HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > デザート

デザート<8月号>感想

デザート 2010年 08月号 [雑誌]デザート 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。長いです。


となりの怪物くん
いや~!今回は皆でスキー旅行。
ホントいろんなとこでいろんなことが起きてて盛りだくさんでした!
やっぱり人数たくさんいると面白いなぁ。

メンバーは雫、ハル、夏目さん、ササヤン、3バカ、大島さん、ユウちゃんです。
ユウちゃんも来たのは以外でしたが今回も含めこの子の存在は大きく人間関係を変えて行きそうですね~w
みっちゃんは送迎だけですか。
夏目さんショック受けてますけどここにみっちゃんが不参加なのはこれから何か変化が起きるんじゃないかって勘繰っちゃうなぁ。


早速火花散らしあってるハルとヤマケンw
ヤマケンは攻めると決めたら結構肉食系ですねw肝心なとこで素直じゃないですがw


ユウちゃんww
この子予想以上にいいキャラだった…w
気遣って思ってること我慢しちゃう大島さんに対してユウちゃんは何も構わずズバズバ思ってること言っちゃうんですねw
大島さんとユウちゃん、お互い真逆なだけにバランスを取り合ってるのかもしれません。
いや~ほんとにユウちゃんの言動でいろいろ動くかもしれないなぁ。


雫を探すヤマケン。
ササヤンにさりげなく「水谷サンは」って聞く聞き方になんか萌えるw
ハルに対してはもう気持ち隠す気さらさらないようです。
「違う!! まぁまぁだ!!」に爆笑したw


雫とササヤン。
ササヤン語りは後で存分にするとして…w
雫もササヤンには結構素直にいろんなこと話すんですよね~。


いちいち雫の近くに行こうとするヤマケンにキュンです。
そしてその間に入るのがハル。
いい感じに三角関係ヒートアップしてます。


買出し組のササヤンと夏目さん。
私は完全なササヤン×夏目派なのでここのシーン見て思わずガッツポーズしちゃいましたw

雫とハルにうまくいってほしい夏目さんはヤマケンが嫌い。
でも決めるのは水谷さんだとササヤン。
ササヤンから見たハルは本当に雫を好きかどうか疑問で、ただ雫自体にこだわってるだけのように見えると。
その通りなんですよね。
ほんとササヤンってものすごくよく周りを見てるなぁ…。

夏目さんはそれに思い当たる節はあるようですが、認めたくない様子ですね。
それで「そんなこと言うササヤンくんなんて大嫌いです!!」とか言っちゃう夏目さん。
夏目さんはハルと似通った部分があるんだよなぁ。
だからササヤンに本当のことをズバッと言われてぐさっときたのかもしれませんね。

夕食。
ササヤンのカレーシチューをめちゃめちゃ少なめによそう夏目さんww
「知らね!つーか夏目さんてほんっとガキだよなー!」ってササヤン怒ってる!w

私がササ夏派なのでフィルターかかってるのは存分に承知なんですが今回のこの2人のケンカは結構大きな意味があるんじゃないかなぁと思ったり。
ササヤンって自分の感情あんまり外に出さないじゃないですか。
でも夏目さんに対して今回こんな風にイライラしてるっていうのはフラグなんじゃないかなぁと思います。


「ねー雫ちゃんはさー どっちが好きなの?」
ユウちゃんwwwww
すげぇよこの子w大物過ぎるww
皆固まってるじゃないのw
当の雫は「…どちらかと言うと シチュー?」と的外れなこと言ってますがw


1人ベランダで涼んでるヤマケン。
「そりゃハルだろうよ」って思ってるヤマケン切ない…。
そこになんとまぁ雫が。
もうドキドキ展開でたまらんw
これ絶対髪下ろしてる雫のことかわいいって思ってるよヤマケンw

すぐに行こうとする雫を勉強話で釣るヤマケンwwww
そして簡単に引っかかる雫w
「よっしゃ」っていちいちかわいいヤマケンw

なんかめちゃめちゃいい雰囲気じゃないですか。
ヤマケンも思ってるけど雫すごい喋ってるし。
「トク トク トク」ってのがなんかいい。ゆっくり時間が流れててでも緊張感がある微妙な雰囲気が出てます。


しかしそれをかくれんぼしてる途中で見つけたハル。
うぉ~。ここまでキレるか~…。
やっぱハルの雫への想いっていうのはササヤンの言うように恋愛のものとはちょっと違うような気がするんだよなぁ…。
恋愛的に好きと言うよりも自分の居場所としてものすごく依存してるような。

ちょうど同じところに隠れようとしてたササヤンが雫のところに行こうとしてるハルを止めようとします。
確かにこの状態のハルを雫達のところに向かわせるのはまずいよなぁ。。
キレてるハルは止めるササヤンに掴みかかります。
しかし食い下がるササヤン。
正しいことをちゃんと言えるササヤンは本当にかっこいいです。。
雫のためでもハルのためでもありますもんね。

しかしハルは聞く耳持たず状態。
ササヤンに暴力とは…。
ほんとハルは雫のことになると周りが全く見えなくなっちゃうんですよねぇ…。


一方ヤマケンと雫。
腕つかんで「携帯 番号教えて 今度かけるから」って積極的!
しかし携帯を持っていない雫!!wwww
でもなんか雫が結構うろたえてる…!!
こんな乙女な反応見せるのは意外でした。
それを見てスイッチが入ったヤマケン。
「…離さないって言ったら?」ってうわぁぁぁぁ!!wwwww
かっけぇぇぇ!!!!wwww
しかしユウちゃんwwwww怖い怖いw

ヤマケンw
「オレは 誰にでもこういうことをする男だ!!」って動揺したからってあんた…w
「あ ああ そうなの 最低ね」って雫ーー!!ww
なんかもうヤマケン!!ww

2階で着替える雫。
そこの偶然ハルが。
声かけろよwこれは見たな!w真っ赤だし。
この2人もやっぱいい雰囲気なんですよね。
もうラブラブにしか見えない。
お互いドキドキしてるのがものすごく良くわかりますし。
こう見るとハルの雫への気持ちってのはさっきのようなのが大部分だとしてもちゃんとした恋愛に変化して来てるんじゃないかなぁと思えます。


ササヤンに謝るハル。
うんうん良かった。ハルが戻って良かった。
ちゃんと「で 暴れんのはやめたわけ?」ってなかったことにして流すんじゃなくて清算しようとするササヤンもやっぱ素敵。


早速自宅番wを登録しようとするヤマケンがかわいいw
思ってることとかやってることがいちいちかわいんだよなぁこの子ww
そしてユウちゃんはもうヤマケンにとってほんと厄介な存在でしょうね!wいいぞ!


ササヤンのハルへの借りってのはほんとなんなんだろう…。
初期からずっと言ってるし相当大きな借りなんだろうけど…。
それにしても本当にササヤンの株が上昇していくばかりです。
夏目さん、みっちゃん、雫、ハルを始め皆のことほんと見てるんだよなぁ。
それでちゃんと理解してて正しいこと言ってくれるのがすごい。
最初の方のみっちゃんが帰るって言った時に夏目さんがショック受けてるのもちゃんと見てるし、ヤマケンと雫の様子も見てるし。
もう好き過ぎるw


その他もろもろ↓↓
・「鶏連れて来れなかったからお弁当にから揚げたくさん入れて来たんだけど」って雫ww

・やっぱり運動音痴雫。

・やっぱり方向音痴ヤマケン。

・モテモテヤマケン。

・こんな広い別荘で狭いって…。

・金ノットイコールモテ!w

・大島さんがそろそろ動きそうだな~。

・忘れられてる夏目ちゃんw


というわけでめちゃめちゃ盛り上がってますが次号は休載。。
でも7月13日に5巻が発売だそうです!
表紙に夏目さんが登場するらしいですがいつも通りハル、雫、夏目ちゃんってことかな?
ここはササヤンとの表紙を見たいところですが。




たいようのいえ
いいですね。面白い。
基がかっこいいです。

そして門限があるっていう当たり前のことがすごく嬉しくて皆に門限あるんだよ!って自慢気に言っちゃう真魚がかわいすぎでした。

そして同じクラスの織田くんが登場。
のっけから真魚のこと好きっぽいオーラでしたがやっぱりですか。
しかし一見チャラっぽそうに見えてほんとは一途そうです。

門限あってそれを実行したかった真魚。
しかしハプニングで門限前に帰宅することに。
そんな真魚の気持ちを無言で理解して一番して欲しいことをしてくれる基はやっぱかっこいいです。

手つなぐって基はどういうつもりなのかなぁ。
今のところ本当に大事な家族として見てる感じですがこれから変わるんだろうか。
真魚はもう完璧基を意識してるので恋愛感情を持つのは時間の問題ですかね。






関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/286-8ffaa459

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
はじめまして!
わ~!嬉しいコメント本当にありがとうございます!!

ササ夏ほんとかわいいですよね^^
10月号も読みました!ササヤンと夏目さん好きにはたまらないお話でしたよね!
もうキュンキュンしすぎて悶えました(笑)

楽しみにしてくださってるなんて、ほんとありがとうございます…(泣)
私もあの2人について語りたくて語りたくてしょうがないので感想早く書きますね!

こんなブログですが良ければこれからも来てやってください!><
本当にありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。