HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<30号>感想

以下ネタバレ感想です。


ONE PIECE
「俺は 弱い!!!!」にぐっときた。。
ルフィはこれからもっともっと強くなりますね。



バクマン。
久しぶりの福田さん登場嬉しいです!
あーやっぱ男っぽくてかっこいい。

そしてエイジもやっぱすごい。
一度描いた原稿なんのためらいもなく破っちゃうとは。
サイコーもだけど漫画への情熱とか面白いものを創るためへの気持ちが半端なくかっこいいです。

そしてダントツの1位!
すごい!良かったですね。
しかしそれを維持してエイジ達に勝たなきゃいけないんですもんね。
これからが大事です。

そろそろ蒼樹嬢が見たいです。



べるぜバブ
こういうことだったのか…。
早く和解して欲しいです。



保健室の死神
経一かっけー!
操ちゃんがちっちゃいからか体格差がすごい。

やっぱり占い師は占いした人から長所を抜いて操に与えてたのか。
操を愛しているとか言ってるけどこりゃ最低ですね。

ハデス先生がキレてる!かつてない程キレてる!!
経一が驚いてるぐらいだから相当ですね。
普段温厚な人が怒ると怖いですよね。
そしてギャップでかっこいい。

生徒達は長所を抜かれ普段とは違う状態に。
藤くんと美作くんがこんな感じになっちゃうとは。
鈍ちゃんにさりげなく胸ぱふされてましたねw羨ましい奴らめw

シンヤはもうただのかわいい女の子じゃないですか!w
これって本人がなりたかった姿なんじゃw
でもこんなのシンヤじゃないですよね。
早く皆に長所戻してあげて欲しいなぁ。

そして操は人の長所を使う時その人の人格、顔になるのか!
藤くんになってる時がやっぱかっこよかった。で本好(笑)
藤くんの能力は「回避」ですか。さすがです。あの家で鍛えられたんですねw

経一が長所を抜かれちゃったけど経一の長所ってなんですかね?
人情とかに熱いところかなぁ。

とにかく次回はとうとうハデス先生のバトルが見れそうです。
楽しみ。



いぬまるだしっ
まさかとは思ってましたがついに男の娘登場だと?!w
アリスちゃん。かわいいですね。
この子は周りの生徒達を変な方向に連れて行きそうです(笑)



銀魂
センターカラー!キャラがいっぱいいる表紙はやっぱいいです。
今回空知相当頑張ったんじゃないですかw

そしてセンター裏のDVD告知に悶えた。
沖神じゃないですか。沖神じゃないですか!
六角編のDVDの表紙楽しみにしてましたがほんとに沖田と神楽できてくれるとは!
喧嘩してる!喧嘩してる!
しかもこれ公園じゃないですか?
公園で喧嘩してるとかいつも妄想しまくってる沖神像が実現された感じでめちゃめちゃ嬉しいです。
後ろのマダオは巻き込まれたのかなw
神楽が沖田に対し本気でイラついてる感じで沖田が楽しんでる感じでもう最高でした。

本編は九ちゃん。
猿かわいいな。

猿の名前笑ったw
あのページの文字量いつもに増してハンパないですねw

う○こ頭につけられた銀さんが神楽の腕でぐりぐり拭いててなんか萌えた。
この仲良しさんめ。

東条もあいかわらずな感じでしたw
他の柳生四天王はもう出ないのかなぁ。

あとキャラブック2は真選組メインのようです。楽しみ。



詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談
マコトが逃げないのに対し先輩が焦ってるのが新鮮で良かったです。
今回でこの怪談は終幕。
お姉さんのレシートの裏の手紙切ないですね。

恐らくですが次回か次々回最終回なんじゃないでしょうか。



LOCK ON!
終わっちゃった…。急だったなぁ。
連載直後2回目のセンターカラーとってその後も掲載順結構良かったのに最近急に落ちて急に終わっちゃいましたね。
真田はニコとしっかりくっつかなかったけどニコは真田を好きだと認めたようです。
コミックスでその後とか描かれるかな?



ピューと吹く!ジャガー
なんか最近いつもに増してやりたい放題だなw
でも不覚にも笑いましたw





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/287-2096a61f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


