HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

紅心王子(7)

紅心王子 7 (ガンガンコミックス)紅心王子 7 (ガンガンコミックス)
(2010/06/22)
桑原 草太

商品詳細を見る


『君のことで頭がいっぱいみたい…』

以下ネタバレ感想です。


表紙めちゃかわですね。
7巻は表紙通りこの2人の関係が大きく動いた感じです。
あとお話も大きく動きましたね。


今まで恋愛に対して全く意識がないようだった花ちゃん。
しかし前巻あたりからそれが少しずつ変わり、今回でぐんと変化したようです。

いつもならジローの方が花の行動や言葉ににドキドキしてるって感じなのに今回は花の方が完全にジローの一挙一動にドキドキしまくってて新鮮でした。

特に風邪話にはキュンでしたねw
いつも風邪引いた時は1人でただ耐えてた花にとって、辛い時傍にジローがいてくれたということはとても大きなことだったようです。

この2人の会話は初々しくてもどかしくてほんとキュンとさせられるなぁ。
ジローもジローで花のことすごく大切なのが痛いほど伝わってきます。
ただ問題は花を消さなければならないということ。

ジローはその問題で悩みまくってるけど一方の花はもうわかりやすいぐらいの恋わずらい患っててなんか面白かったw
しかしどうするんだろ。。
ジローと花の絆が深まっていけばいくほど辛いなぁ。


そしてしょうちゃんも切なかった。
ジローと花の間にあるものを痛感しちゃってる様子が切なくて切なくて。
もしもジローがここに来なかったらしょうちゃんと花は結ばれてたんでしょうか。
でも多分それはないんだろうなぁ。
というかもう誰も好きにならないってなんで?


そして花はやっぱり紅でした。それが今回発動。
見た目花なのに行動大胆で新鮮w
ジローもドギマギじゃないですかw


というわけで本筋のお話がぐんぐん動いてるわけですがこの巻はなにより恋愛面が大きく変化したのが良かったです。
ヤキモチやき花ちゃんも真っ赤になる花ちゃんもかわいい。
でもお弁当箱に靴下とタオルの詰め合わせはちょっとねw
冷静につっ込むジローもすごいw


あとはやっぱり服や小物のセンスが個人的にツボドンピシャで嬉しいです。
ジャージとかたまらん(笑)

7巻も面白かったです。
本筋のお話もですが今後の2人がどうなっていくのかますます楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/288-5f22df8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


