HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

少女少年学級団(1)~(2)

少女少年学級団 1 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 1 (マーガレットコミックス)
(2008/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


『学級×ヒエラルキー』にはまってこっちも買っちゃいました。

こちらも小学生達が主人公の話で、そのいかにも小学生らしい~という言動や行動に思わずクスリとさせられます。
しかしこちらの渡くんは『学級×ヒエラルキー』の晋平くん以上のアホですね(笑)
でもこの小学生らしい単純さとか素直さがかわいいんですよね。
お互いに未熟だからこそうまくいかないことも多いわけです。

1巻最後の「お前人好きになったことある?俺、アイツのこと好きなのかな」にやられましたw

2巻では健兄という強力なライバルのほかに続々と遥を巡るライバルが登場してどんどん窮地に追いやられている渡くんですが(笑)頑張って欲しいです。
この子達の成長、現在は健兄一直線の遥ですが最終的には誰を選ぶのかが見所ですね。


⇒学級×ヒエラルキー 感想


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/29-47d11531

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


