HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<15号>感想

俺様ティーチャー」「声優かっ!」「モノクロ少年少女」「スキップ・ビート!」「暁のヨナ」「星は歌う」「不老姉弟」のネタバレ感想です。


俺様ティーチャー
今回は忍者回でしたw完全なギャグ回w
でも忍の気持ちの変化がすごく良かった。

忍は風紀部に潜入して真冬とか早坂くんと接して暖かい気持ちを感じていたようです。
楽しかったのか…。かわいいやつめ。

8巻表紙は誰ですかね?雅かな。



声優かっ!
ほんとに瑞希は姫に自分のこと頼って欲しいんですね。
「もっと僕を頼ってくれよ…」の瑞希にドキドキですね。
でも姫はドキドキしてるみたいな様子はないなぁ。
それよりも紗奈のことを思い浮かべちゃってますし。

完成したDVDの姫の声は全カット。
しかし矢島さんからは「次回はもっと演技の勉強して来い」との言葉が。
矢島さんは真のツンデレですね。
「もちろんだよ」の姫は素敵でした。
姫の成長がよくわかっていいです。面白い。

しかし藤森くんには瑞希とシロがBでLな状態だと勘違いされた模様。
藤森くん、これからのお話にもっと絡んできますかね?



モノクロ少年少女
おぉ!茅ー!
これは壮絶な四角関係だなぁ。

茅が呉羽を好きだと自覚。
そして伊織の時とは違い、認めたからにはちゃんと右京に戦線布告。
いいですね。茅好きな私は嬉しいですw
右京もかなり動揺してる感じ。

それにしても蝶々が一番切ない…。



スキップ・ビート!
おぉ!お風呂バッタリとかなんておいしいw
でも見られるのは当然敦賀さんの方なんですねw

キョーコは動揺しまくりでしたが敦賀さんはさすが敦賀さんといった感じで。
役になりきっているので動揺は見せませんでしたね。
1回にっと笑ってましたがw



暁のヨナ
面白いですね。今号の中で一番面白かったかもしれません。
この美少年達に囲まれた旅はおいしすぎです(笑)
ハーレム状態なのにヨナがものすごくいい子で魅力的だから全然嫌味がないんですよね~。

私はこの3人の中だったらユンが好きなんですがw皆かっこいいですね。
今回はキジャ主体の話でした。

虫とか山菜とか食べたり野宿したりという状況に慣れず、疲れ果てるキジャ。
しかし自分のことよりもヨナが疲れていることを気にかけ、自分を攻めます。
更にそんなキツイ状況であるにも関わらず、誰にも気付かれないように1人で弓の練習をしているヨナの姿を知ります。
ハクの「姫さんは己の無力を許さない」って言葉がなんだか良かった。

ヨナの姿を見て「あの方のお役に立ちたい」と心から思うキジャ。
いいですね。守りたい!役に立ちたい!って気持ちがすっごい伝わってくる。

そして次の日。
自分が役に立ててるかどうか不安なキジャに対して「当然 キジャのかわりなんていない」と言い切るヨナ。
ヨナかっけー…。
そしてキジャの反応もめちゃめちゃかわいいですねw
「きゅううううん」って効果音もだけどまさにこの効果音通りの表情がかわいすぎる。
これは完全に落ちましたねw
このシーンいいなぁ。。

そしてついに青龍の気配を感じ取ったキジャ。
次回も楽しみです。
あと個人的にユンがヨナに料理のこと褒められて起源良くなってるところも今回最高でしたw



星は歌う
うわ~。。チヒロくん…。
サクに対してこんな風に伝えるのは酷だなぁ…。
一番ラブラブっぽい感じな時だったので余計に…。
完全に自分の感情を殺してるみたいですね。チヒロくんは。

暗い。暗いけどサクが泣かなかったのは好感が持てました。
聖ちゃんやユーリがどういう行動に出るかも気になります。



不老姉弟(読切)
師走ゆきさんの読み切りです。
霊感がある双子のお話。

個人的には双子じゃない方が良かったです。
お話も面白いし絵も独特でいいので恋愛要素が少しでも入ってると良かった。



名作4コマ博覧会
久しぶりの面々も大集合といった感じで懐かしくてすごく良かったです。
現在連載中の作家陣も今の連載の4コマではなく前作品の4コマを描いてくれたのが嬉しかったです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/293-8ea8c676

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


