HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<33号>感想

以下ネタバレ感想です。


ぬらりひょんの孫
表紙&巻等カラーに加え番外編もとは。大プッシュですね。
というかカラー続いてるのに仕事早いな~。

安部清明…!
そして羽衣狐さんがエロいです。



ONE PIECE
前回に続きナミ、ゾロ、フランキーも登場。
久しぶりすぎてなんか感動した。やっぱ麦わらの一味全員好き。
次回は残りのサンジ達ですかね。



BLEACH
ちょ…!!嘘だ!こんなの嘘!!
いや、これは市丸が乱菊さん助けたんじゃないかとも思うんですが…。
でも乱菊さん倒れてますもんね…。しかも胸のあたり血出てません?
でもでもだったら愛染がいるとこで普通にやっちゃえば良かったわけで。
わざわざ乱菊さんだけあの場から引き離したのには理由があると思います。
やっぱり乱菊さんのこと助けようとしてるんじゃないかなぁ。。
そうじゃないとひどすぎる…。。



銀魂
下ネタヤバスww今回は最初からオチまでオール下ネタでしたね!w
でも最後にちょっとしんみりするのが銀魂クオリティ。

でも欲を言えば沖田と神楽に絡んでもらいたかったですね!w
六角編以来絡みがないのでね。



バクマン。
なんだかこれエイジと岩瀬さんフラグたってません…?(笑)
岩瀬さんは割と惚れっぽい感じなのでありえますねw

画面の暗さなど作画面も改善しサイコー達の漫画はどんどんいい作品に。
その変化にいち早く気付いたエイジ。
エイジ達の作品もまたどんどん面白くなりそうですね。



保健室の死神
安田神降臨!!!!wwほんと安田が出る回はもれなく神回ですね。
長編のシリアスの後にいっつもやってくれますこの子はw

先週の予告通り鈍ちゃんが保健室へ!
すばらしい展開ですね!


・1ページ目から花巻さんキタ!しかも全身絵付きで…!
久しぶりすぎて感動も一入です。
鈍ちゃんにほっぺぷにぷにされて唇ちょんってされて真っ赤になる花巻さんかわいすぎです。
欲を言えば最近チョイ出が多いのでそろそろお話にガッツリ絡んでくるところが見たいですね。
そして更に欲を言えば藤くんと喋って欲しいですね!w


・扉絵!鈍ちゃんとみのりちゃんの私服だと?!
シンヤと花巻さんの私服に続いてこれは嬉しい。
保健キャラの私服って皆それぞれのキャラに合っててなおかつおしゃれだから好きです。
鈍ちゃんは私服もえろい。。髪下ろしたとこ素敵です。
みのりちゃんもスポーティーなのになんかエロいw


・安田のターン!
またエロ雑誌学校に持ち込んでこの子は…w
進路指導室でみのりちゃんにお説教受ける中、渡り廊下を通った鈍ちゃんを見かけ興奮を抑えられない安田w
そわそわする安田が今回の一番のツボでしたw

「説教なんていつでも聞ける!あの女体(ひと)との出会いは今だけだ!」
バカスww
女体って書いてひとってルビが素晴らしいw
しかも無駄にかっこいい顔で言うなw


・保健室に向かったと聞いてちょっと気になっちゃうみのりちゃん。
あいかわらず恋する乙女でかわいい。
安田との掛け合いいいですねw
「必要ですか?」ってさりげなく児ポ法批判あって笑ったw


・ぼーっとするハデス先生。
もし自分1人だったら生徒を守りきることができなかったのではないかと自問自答する先生。
エプロンかわいいw
そこに鈍ちゃんが。


・操をお風呂に入れる経一。
なにこれ。なにこの気持ちw経一がかわいすぎて困るww
「難しい話終わった?」のコマ経一も操もかわいすぎです。
一緒にお風呂に入るってことは操はやっぱ男の子なのかなぁ。

・水晶作った人は抽出銃作った人と同じってことでいいのかな?
この人もいずれ出てきそうですね。


・ハデス先生と鈍ちゃんの会話を盗み聞いて完全に勘違いしてる安田w
どうすればそんな都合のいいように聞き取れるんだw
興奮しすぎワロタw
いちいちはさまれるみのりちゃんのツッコミ(説教)もいいです。


・みのりちゃんもハデス先生と鈍ちゃんの関係を勘違いして先生を背負い投げw
鈍ちゃんが普通に先生踏んづけてるとこも良かったw先生不憫w
鈍ちゃんはやはり女の子大好きなんですね!いいぞ!


・「そのおっぱい×おっぱい待った!!俺を挟んでお願いします!!」
やwwすwwだwwww
お前という奴はどこまで…w
鼻血出てる鼻血w


・ハデス先生が生徒といるところを見て鈍はハデス先生が今本当に幸せなのだと気付きます。
鈍ちゃんは本当にハデス先生のこと心配してるんだなぁ。。
素直にお礼を言うハデス先生。
鈍ちゃんがすごく嬉しそうなのがまたいいですね。
経一がご飯作ってるのもまた萌えたwいい主夫になれますねw


やっぱり長編後のまとめ&ギャグ回はすばらしいですね。
操はこれからどうなるんでしょう。
やっぱりユグドラで預かって学校に来たりするのかな。
そうだとしたらwktkが止まらないw
でもお父さんへの依存がまだあるので心開くのは難しいって言ってましたね。
それをあの愉快な生徒達wと保護者達でなんとかしてあげてほしいです。

次回はハデス先生がお買い物に行く回だそうです。
またギャグ回っぽいから楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/297-d0939860

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


