HOME > スポンサー広告


HOME > 別冊マーガレット

別冊マーガレット<8月号>感想

別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る


久しぶりに別マの感想を少しだけ。
ネタバレあります。


ストロボ・エッジ
仁菜子がどっちつかずで蓮くんに本当の気持ちを言わない状態にちょっとモヤモヤしてたので今回は良かったです。
でも安堂がかわいそすぎてほんと見てられない…(泣)

告白した蓮くんに対して「私にもいろいろある」とつっぱねてしまう仁菜子。
蓮くんはそれを受けて仁菜子から離れます。

蓮と仁菜子がてっきりくっついたと思っていた安堂は2人がつき合っていないことを知り、でも仁菜子の蓮に対する視線は明らか。
これは残酷だよ~。。

仁菜子に対して「同情のつもりか」と問う安堂。
自分とつき合うつもりもないのに中途半端なことするなと。
ほんとその通りだよ~…。
蓮への気持ち隠したって隠し切れてないし安堂は結局報われないんですから、こんな状態まったく安堂にとって嬉しくないですよね。

そして仁菜子に無理やりキス。
手振り上げたかたひっぱたくかと思ったら優しく頬に触れる仁菜子。
安堂くんは嫌われようと思ってわざとそういう風な態度をとってると。

そうなんですよ。。蓮に譲る気はないとか言いながら結局はこの2人をうまくいかせようとしてる。
なんてお人よしなんだよコイツは…(泣)
でもせめて仁菜子が安堂の真意に気付いてくれて良かった。
仁菜子は安堂くんのためとか蓮くんのためとか言ってるけどほんとは自分を守ろうとしてただけ、悪者になりたくなかっただけだったと本音を。
ここで本音をちゃんと言ったのは好感が持てます。

今追いかければ間に合うと仁菜子を蓮の元に行かせる安堂。
安堂の気持ち考えると切なすぎてね。。

仁菜子と蓮は駅のホームで対面。
次回は2人の甘々が見れますかね。でも安堂のことがかわいそすぎてあんまり喜べない!^^;



君に届け
手つなぐだけでこんなにもキュンキュンさせられるとは…w
この間とか空気がたまりませんねw

手つないでる時に爽子母に遭遇。
これはいい展開ですね。
お母さんにちゃんとお付き合いさせてもらってますと挨拶する風早くんに好感度がまた上がります。
こういう時ちゃんと挨拶してくれるのは嬉しいですよね。

なんだかんだで風早くんが爽子の家でご飯を食べることに。
嬉しそうな風早くんがいいです。
ちゃんと家の人にも話してあったんだ。いい子や…。。

そして最大イベントw
爽子父と対面ww
友達と出かけるだけで泣いてたお父さんですからねwどうなるか楽しみです。
なんだか娘をよろしくお願いします的な、結婚も視野に入れた感じの感動的なことを風早くんに言いそうw





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/299-6031b64e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


