HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

学園アリス (1)~(18)

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
(2003/02/19)
樋口 橘

商品詳細を見る



雑誌で初めて連載された時から読んでいるんですが、もうこの作品はヒグチワールド全開ですね。

設定の細かく話の世界観がしっかりしていているので読んでいてとても楽しいです。

基本はギャグ調ですが、アリス学園の裏側、過去というシリアスな一本筋があるため
とてもハラハラドキドキさせられます。
あとお話のもう1つの重要要素、主人公の蜜柑を取り巻く恋愛関係の発展も気になりますね~。

ストーリー上ではもう所々に伏線がびっしりなんですが、17巻、最近発売された18巻あたりから過去編が始まりいろんな謎が明かされていってます。
いやしかしこの伏線の回収の仕方はほんとに秀逸ですね。続きが気になる気になる。

登場人物が全員魅力的。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/3-abb1dd2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


