HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

MとNの肖像(全6巻)

MとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICSMとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICS
(2000/10)
樋口 橘

商品詳細を見る


以下感想です。


ヒグチ先生の作品の中で私が最初に見たものです。

実はM(マゾ)とN(ナルシスト)でそれぞれ豹変してしまうということを隠している2人がお互いに秘密を共有していくうちに恋になっていくという内容なんですが、最初見たときは驚きましたね(笑)
少女漫画でマゾとナルシストをストレートに題材にするってすごいですw

中身もコメディなのでお互いの豹変ぶりやみつるさんのちょっとずれてるところとかが相まって、ぶっ飛んだ、突き抜けた内容となっておりますw
みつるも夏彦もそうですがこんな主人公は今まで見たこと無いですね(笑)
聖先輩もかっこいいですし。
ヒグチ先生はこういった魅力的なキャラクターを作るのが本当にうまいです。

背景とか全体の雰囲気が独特で先生の世界観があります。
かわいい絵本みたいですね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/30-e6730bc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


