HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<16号>感想

学園アリス」「モノクロ少年少女」「俺様ティーチャー」「神様はじめました」「星は歌う」「今日も明日も。」「暁のヨナ」のネタバレ感想です。


学園アリス
蜜柑と棗の両想いがこれだけハッキリあらわされたことってありましたっけ。
蜜柑が棗を大好きだって想いが切なかった…。
でもルカぴょんが一番切ない…。

棗と蜜柑は両想いだって言葉にしなくてもお別れの時に通じたようです。
そしてその想いが痛いほどわかったのはルカぴょんも。

「こんなに女の子を好きになったのは佐倉が初めてだから」ってルカぴょんの泣きながらの告白が切なすぎでした。
誰よりも2人の幸せを願ってて誰よりも2人を見てきたルカぴょんだからこそこんなにも辛い…。
「ゆうつもりなったのに」ってのがまたね…(泣)

裏切り者は五島聖(現生徒会長)。
ほんとに?・・



モノクロ少年少女
熱を出して寝込んだ右京。
呉羽の手に口すりすりすんのがなんかエロかった(笑)

蝶々に右京とのことを応援してくださいと言われた呉羽はなぜだか胸がちくちく。
応援してくれって言われちゃうとキツイなぁ。友情が壊れる。。
でも蝶々が言った後にちょっと罪悪感感じてるような気もしないでもないのであんまこじれないことを祈ります。

呉羽の恋心自覚来ましたかね?
いよいよ四角関係こじれまくってきました。



俺様ティーチャー
風紀部の面々があいかわらず愛しい(笑)
佐伯先生になぜかなついてる3人の生徒達の図笑った。

北条さんは忍のこと好きとか…?
こんなに憎しみを露わにするってのは逆にあやしいです。
忍が風紀部になっちゃったことが許せないんじゃないかなぁ。



神様はじめました
神使の契約が切れ、自由になったトモエ。
しかしもう一度神使の契約を結ぶかどうか考えさせて欲しいと奈々生に。

落ち込む奈々生。
トモエ自身も晴れて制約を受けない体になったというのにもう一度神使になるかどうか悩みます。

「どうしてまだ俺は奈々生に囚われているのだ あいつは俺の何だ」
「それはもうただの好きな子だよ」
瑞希…!よく言ってくれた。
トモエはちゃんと認めることができたのかな?

てかこれは…ちゅーしたん…ですよね?



星は歌う
東京に行くことを決めたと言うチヒロくんに聖ちゃんがパンチ。
聖ちゃんがかっこよすぎて惚れた。

サクは「暴力は良くない」とか言うけど1発ぐらい殴ってやった方がいんですって!(笑)
いっつも汚い役回りをやっちゃう聖ちゃんが好きです。
そしてそんな聖ちゃんを理解してて受け入れてくれるのがやっぱり沙己さんで素敵。

サクは強くなりましたね。
泣いて泣いて泣くのかと思ってたら最後にあんな顔するとは。
一途だなぁ。。



今日も明日も。
「お前はおかしくなんかない」で落ち着くと思ったら漫画家なんてみんなおかしいんだからおかしくたっていいんんだ!という結論になるとはw
やっぱこういうところはさすが稜ちゃんと言わざるを得ない…。
ちかもこれを期にやっぱり稜ちゃんが好きだと自覚したようですし夏澄くんには厳しいなぁ。。

そしてこれは…!ベッドの上ですしねw
でも稜ちゃんのことだからなんもないでしょうけど(笑)
でもずっと会ってなくて我慢してきた上でこんな風にちかに言われたらもう気持ち抑えることできないだろうなぁ。



暁のヨナ
青龍の里不気味だ…。
連れて行かれそうになった時ヨナがまっさきに呼ぶのはやっぱりハクなんだなぁ。

青龍に助けられたヨナ。
仮面つけてるからわかんないけどかっこいい気配がします(笑)

ヨナが無事だった時にユンが「バカ!!ちゃんとついてこいよバカっ」って涙目で本気で心配して怒ってたのが個人的にツボでした。
あとはキジャがまたきゅううううんってなっててかわいかったですw
次回青龍の顔見れますかね?





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/300-83ce6c17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


