HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

とある魔術の禁書目録(6)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
(2010/05/22)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る


今更ながら感想を。


発売日から時間経っちゃったんですけど感想書きたいと思います。
感想というか通行止め語りです(笑)


表紙は通行止めの2人。ほんとこの2人大好きです。
アニメ見てはまったんですけどこういう関係性大好物すぎるw

一方通行大好きでしたが今回でもっと好きになりました。
そして打ち止めのこのかわいさと言ったら…。。

 
重い過去や罪を持った男の子が女の子の明るさやまっすぐさに触れて心を開いてく、みたいな感じがいいんですよねw
こどちゃしかり学アリしかり。
打ち止めの明るさや素直さは一方通行にとってほんとに大きな変化だったんだろうなぁ。


打ち止めはロリかわですねw
特にカーテンにくるまってるとこ一方さんのご飯が来るまで待ってたところがたまらん。

あと個人的に大好きなシーンは一方通行が打ち止めを感染前に戻すとき。
自分と出会ってからの記憶が打ち止めから消えることを躊躇するところです。
このシーンから一方通行にとって打ち止めの言葉や存在がどんなものだったかわかりますよね。


最後の見開き絵にはなんだかぐっと来たなぁ。。
この2人にはほんとに幸せになって欲しいです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/301-29129b8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


