HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<34号>感想

以下ネタバレ感想です。


BLEACH
水色!久しぶり!やっぱ一護の同級生組というか初期メンバー好きだなぁ。
それにしても大ピンチ。
でもなんかこんな危機だけど大丈夫なんだろうなって思う不思議w

市丸が愛染を裏切ってくれたらいいなぁ。
そしてらかっこよすぎる。



バクマン。
やっぱり岩瀬さんはエイジに惚れちゃったんですか…?
これは楽しみです。



SKET DANCE
安形の生徒会引退話。
まさか引退させるとは…。
修学旅行後一気に冬に時間を進めたこともあるし終わらせる方向で描いてるのかな…?
でもそろそろお話たたんでもいいかもしれませんね。
ちょっとネタ切れ感が出てきた気がするので。違う作品が読んでみたいです。

そしてサーヤが誘拐?されるという急展開。
急展開すぐる。



銀魂
さっちゃんかわい。メガネでこんな喜ぶなんて健気すぎる。
そしてさっちゃんと絡む時の銀さんはプレイボーイwっぽっくてかっこいい。
全蔵も出てきて嬉しかった。



いぬまるだしっ
あいかわらずたまこ先生は年頃の女子とは思えないヒッキーぶりですね(笑)
こういうところはお兄ちゃんそっくりですw
お兄ちゃん1コマだけど出てきてテンション上がりましたw

たこ食べちゃうオチだとは…w
弱肉強食ですねw



保健室の死神
先週の予告の先生のお買い物ってのはやっぱり携帯電話でした!
携帯を買うって決めた理由もやっぱり生徒のためっていうのがハデス先生っぽくて素敵。
今回はハデス先生の天然っぷりとなんと言っても本好の博識っぷりが最高でしたw

山田姉と思われる女の子と淀橋父と思われるおじさんが登場。
やっぱり山田と淀橋は某電器屋さんの名前が由来だったんですね!w
山田が淀橋に扱き使われるのは血筋だったのか…w

そしてハデス先生の機会オンチっぷりパないwもうこの大人愛し過ぎる(笑)
そこに美っちゃんと本好が登場。
美っちゃんそういえば携帯ぐしゃぐしゃにされてたw

本好すげー!wかっこよささえ感じるw
本好のインテリ部分炸裂です。
確かにハデス先生1666枚も写真撮らないですよね(笑)

今回は特に小ネタが冴えてる回でした。
ドコマデモとか地味に笑ったw

次回予告はなんと「夏の風物詩で大事件」!!
夏の風物詩とかwktkがとまらない!w
肝試しとかですかね?夏祭りに海、プール、臨海学校、花火どれでも楽しみすぎです。
あとはそろそろ花巻さんにガッツリ登場して欲しいなぁ。



黒子のバスケ
怒ってる黒子はかっこいいです。
意外に気短いですよねw
熱しにくいように見えてすごく熱いってのはかっこいい。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/302-693bb143

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


