HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLa

LaLa<9月号>感想

LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る


久しぶりに少しだけ感想を…。
ネタバレあります。


夏目友人帳
はぁ。。なんで夏目見るとこんな泣きそうになるんだろ。
モノローグとか絵のタッチとかいろんなものが重なってなんかもう素晴らしい。

両親の写真を森で落としてしまった夏目。
しかしそれを田沼たちには伝えずに諦めようと。
夏目は誰にも迷惑かけないように、頼らないようにってのが癖になっちゃってるんだよなぁ。。
今まで散々辛い思いをしてきたからしょうがないけど1人で抱えて我慢しちゃうのは悲しいです。

そんな夏目に気付いたのが田沼。
田沼の言葉がすごく良かった。
田沼はずっと夏目に頼ってほしい、なんでも話してほしいって思いがあったんですもんね。
写真が見つかった時の夏目の笑顔にやられました。
夏目にこういう人達がいてこういう場所ができてほんとに良かったって何度も思います。

そして写真の中の夏目の両親の優しい笑顔と夏目のモノローグに泣いた…。
お願いだからアニメ3期やってほしいです…。アニメで見たいよ~。。



桜蘭高校ホスト部
ほっぺ触られて真っ赤になってる時のハルヒの表情にキュンです。
ほんとデレたなぁ。
初期ハルヒを考えるとこんなふうになるなんて奇跡ですw



キスよりも早く
翔馬くん…!!やっとちゃんと自覚したのか…!
自覚した途端攻めるの早いなぁw

図書室でキスしたことをネタに文乃をゆする翔馬くんw
黒い面炸裂でうはうはですw
キスされたと先生に知られたくない文乃は翔馬くんと遊園地に行くことに。
それを知った先生のヤキモチハンパないですw
先生とメグと鉄平くんと遊園地デートに無理やり参加。

しかし本気になった翔馬くんは最強でした。
いじわるしながらもさりげなく文乃に上着かけてあげてるのとかがかっこいいです。

そしてお化け屋敷。
翔馬くんに抱きしめられてる文乃を見て先生ブチ切れ。
お化け屋敷内のロッカーに文乃を無理やり連れてく先生。
先生がこんなに怒ると思わなかった…!
ここまで切れてるのは初めてじゃないですか?
いつもの敬語じゃなくて昔ヤンチャだった頃みたいな乱暴な言葉使いになってるーー!!ww
これはたまらないですね(笑)
「隙見せてんじゃねぇよ!!」とか素晴らしいw
やっぱ先生はこういう感じの時の方がかっこいいです。

でも私はどうしても翔馬くんが好きです(笑)
最初は大嫌いだった子に惹かれていく男の子ってやっぱり良く見えるんだよなぁ。。

そしてメグが健気すぎて泣いた…。
翔馬くんはメグが言うようにお兄さんの結婚相手をどんどん好きになっちゃってどうしようって一番に思ってるんだよなぁ。
翔馬のことを一番にわかってるのはやっぱりメグです。
翔馬くんのお相手は最終的にメグなんでしょうけど翔馬くんにはもう少しだけ引っ掻き回してもらいたい。



金色のコルダ
いろいろあったけど香穂子の髪をセットしてあげる柚木先輩になんか一番ドキドキしたw
ここは土浦にいいとこを見せて欲しいなぁ。
でも香穂子の気持ちはもう完全に月森くんだから報われないと思うと見てられない。。



純愛ラビリンス
私はレイラがいいんですけどやっぱり最終的にはハルちゃんなんですかね。
でもこの三角関係はしばらく続きそうです。
ウミはちゃんとどっちもかっこよかったって言ってたし。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/303-a4c7754d

コメント

初めまして、純愛ラビリンスの検索で来ました、風香と申します。
先ほどコミック最新刊まで読んで気になってしまったのですが、
本誌ではもうお兄ちゃんの出生の秘密って出ましたか?
良かったら教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。
歌手の息子さんなのかなーと普通に予想してるのですが。

ホスト部はハルヒデレましたか♪
コミック派なので発売が待ち遠しいですw
風香さま!返信遅れて本当にすいません!!><
初めまして!
わぁ!コメントありがとうございます!本当に嬉しいです~><
返信がもうものすごく遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした!

純愛ラビリンス面白いですよね!^^
お兄ちゃんもレイラもかっこいいです!

そして、それがですね(汗)私ララから何ヶ月か離れてた時期がありまして…
4号前ぐらいからまた読み始めたんですよ~(汗)
なのでもし間違ってたら申し訳ないんですが、私が読んだ限りではまだお兄ちゃんの出生の秘密は出てないと思います^^
最近はレイラと組む話がメインだったので!

間違ってたら本当にすみません…(泣)
またララを買い始めたので感想できるだけちゃんと書きたいと思います!^^
なので風香さんにも懲りずにまた訪問していただけたら嬉しいです><

コメント本当に本当にありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


