HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > スクエニ

WORKING!!(8)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


わーい!
表表紙に相馬さんと山田が出るのは初めてじゃないですか?
ピンクのタイトル帯もかわいい。これは相馬山田好きには嬉しいですね。
しかも相馬さんと山田の愛の結晶(笑)デイジーも一緒ですよw



カバー裏は相馬さんの壮絶な過去。。の妄想w
山田はかわいそうまさんなイメージ持ちすぎですねw
最初表だけ見た時はどんなシリアス展開かと思ったけど全てフィクション…ですよね?w
カバー裏はずっと相馬さん、佐藤さん、山田の3人のかけあいが続いてますね。嬉しい限りです。



本編。

・「この前小鳥遊くんが伊波さんをめちゃくちゃにしたから」って言い回しw

・なんかもうラブラブである。小鳥遊と伊波はもう見ててニヤニヤですね。
お見舞いに来てくれたのはいいけど…小鳥ちゃんか…w

・あいかわらず山田はうざかわいいw
「大人はすぐ現実的な事を言う!!」に笑ったw

・相馬にベタベタする山田かわい。

・佐藤と伊波の組み合わせは珍しい。

・「返事してよ 佐藤くーーん」の相馬がかわいすぎです。しかしうざいw
佐藤さんカワイソスww

・相馬はついつい自分は有利なように行動しちゃうんですねw

・窮地に立ったときつい「おかーーさーーん!!」って泣いちゃった山田かわいいです。
そして佐藤さんはやっぱり優しい…。山田と佐藤の組み合わせもいいですね。

・佐藤さんは奥手というか…デートに誘うとかこういうことに全く慣れてないんですね…(泣)
その点は相馬の方が慣れてるっぽいです。「日時を決めろよ!!」ほんとだよ!w

・こずえ姉さん!山田が引っ張って下着見えてる!w

・今回の一番の衝撃的セリフ。「山田と相馬さんの愛の結晶なんです!!」ww
不信な目で見る小鳥遊とぽぷらに笑ったw
相馬さんがちゃんとデイジーがあのぬいぐるみの名前だってわかってたことが嬉しかった…。
あと「大事にしてよ…」もw

・あいかわらずうざかわいい山田兄。

・八千代を尾行。相馬は常日頃からこんなことしてんのか…w
5行のメール打つのに1時間かかる八千代さんかわいい。

・ぽぷらと佐藤。やっぱりお似合いなんじゃ…w

・それにしても山田が佐藤とぽぷらに「仲良しはお付き合いをするものです」って言ったのにびっくりした!
だって直前で<山田的仲良し案>小鳥遊さん&伊波さん、八千代さん&店長、種島さん&佐藤さん、山田&音尾さん、山田&相馬さんって図が出てるんですよ!
これは期待したい!w

・山田と音尾さんの父と娘コントは面白いw
山田の本当のお父さんは想像つかないなぁ…。

・「程々にあしらうのが山田さんの相手するコツですよ」相馬w
山田の扱い方がうまいのは音尾さんより相馬みたいですね。

・M男峰岸さん登場。

・山田となずなちゃんの掛け合い面白いw



おまけページ

・やまだ…wやっぱりぽぷらは胸大きいですよね。山田は成長の余地がある…っと(笑)

・結局パット入れちゃう伊波はかわいい。

・「なんだと俺は二十歳だぞ 大人だぞ」って言う佐藤さんになんか萌えた(笑)

・アナログさんな八千代さん。

・皆の子供の頃かわいいです。佐藤さんが髪黒いので新鮮。
相馬はスパイんちの子w山田は座敷童子w



面白かったです。皆あいかわらずですw
8巻は早かったですね。ずっとこのぐらいのペースだと嬉しいけど…9巻はだいぶ先かな…。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/304-08cc4b36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。