HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<35号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神
もう私安田が愛しすぎてしょうがないんですw

今回は皆で怪談話。
なんでこんな全員集合にも関わらず花巻さんがいないんだ…!!(泣)

藤くんの怪談はハデス先生のものばかりw
そして蜜味の話は経一の話。
なんという平和なw
それにしても経一は外で鈍ちゃんが嫁(仮)だとふれ回ってるのかw

新キャラ、日暮ふるえちゃん。
ネガティブな妄想ばっかりしちゃう2-Bの女の子です。
やはり保健の女の子はかわいいですね。前髪ぱっつんいいです。

ここで特別講師安田登場!ww
ふるえちゃんに出会ってすぐさまニーハイに反応する安田wwww
もうなんなのこの子。。大好きです安田w

ネガティブな妄想ばかりするふるえちゃんに対し超ポジティブな安田w
「無きにしも非ず!」にフイタw

小ネタが多過ぎて拾い切れないww
その他もろもろ↓↓

・先生のうさぎりんごかわいいw
・モテ部再登場嬉しい。
・蜜味ちゃんのキャラが立ってきた。
・病魔かわいいよ病魔。でも脳みそ出とる。
・「歩くセクハラ」
・金の美作ww
・ご飯(白米)食べながら登校するイケメンw
・Mッ気も兼ね備えている安田。


次回は「待望の夏の行事が?!」との予告が…!!
これは海orプールだと期待してもいいんですかね…?
今回花巻さんが出なかったのは来週大活躍するためだと信じてます。
カナヅチな花巻さんを妄想して次号まで待つとします。



BLEACH
うあーーーー!!市丸!!やってくれたよこの人!!
今までのは全部演技だったというの…。
すごすぎる。。いい役すぎる。。

愛染側に着いて愛染の弱点を探り続けてたんですね…。
あぁほんとに良かった…。市丸が悪いやつじゃなくて…。

しかし愛染がこれでやられるとは思えない。
これが市丸がやられるフラグにならなきゃいいなぁ。。



NARUTO
これは泣く…。題名がまた…。
もう両親sがかっこよすぎです。
辛い過去だけどナルトが両親の愛を知ることができて良かったです。



めだかボックス
怒江がヤンデレすぎる…。
怖いけどたまに見せる女の子な一面がいいんですよね。
しかし母強いな。



銀魂
さっちゃんがかわいすぎてどうしよう。
寝言で謝ってる姿にキュンですよ。

これぐらいのギャグ加減とシリアス加減がいいですね。
神楽の必殺仕事人の衣装が素敵でした。

あと全蔵と銀さんにかけあい好きです。



黒子のバスケ
なんだか黒子がプレイボーイ過ぎやしませんかw
女の子の扱いがうまい。紳士です。
それに比べて火神はまったくダメですね!w



いぬまるだしっ
大石先生は師匠と同じくゴリラを描くのがうまいですね(笑)
いぬまるくんはもうたまこ先生と半同棲のような感じですかw



PSYREN
おぉ!朧キタ!
でもなんだかこれまとめに入ってるような気がしないでもないなぁ。
まぁ。この長編が終わったら次の長編やればいいわけですけど…。




そしてなんと!次号には河下水希先生のジャンプヒロイン描き下ろしのポスターが付くとか!
これは嬉しすぎる。
でもこれってヒロイン論争勃発するんじゃ…w
中には誰がヒロインか際どい作品もありますもんね。
でも各作品2人とかって可能性もあるのかな?前に村田先生がジャンプヒーロー描き下ろした時は2人ずつぐらいだったし。
ということで私の予想です(笑)


ONE PIECE
◎ナミ ○ロビン △ハンコック

NARUTO
◎サクラ ○ヒナタ

BLEACH
◎ルキア ○織姫
ここは際どい…。私はルキアがいんですけどね…w

バクマン。
◎亜豆 ○美保

銀魂
◎神楽 ○お妙さん
河下先生の神楽が見れるなんて幸せ。

REBORN!!
◎京子ちゃん ○ハル

ぬらりひょんの孫
◎カナ ○氷柱 △ゆら
これまた際どい!w初期は絶対カナちゃんがヒロインだったろうけど今がなぁ…。

べるぜバブ
◎ヒルダ ○葵ちゃん

保健室の死神
◎シンヤ ○花巻さん △みのりちゃん
ぜひぜひ河下先生の花巻さんが見たい!!

トリコ
◎リン

めだかボックス
◎めだか ○もがな △半袖

SKET DANCE
◎ヒメコ ○ももか

PSYREN
◎雨宮 ○マリー

黒子のバスケ
◎監督


しかもあの「ラッコ」が読切で載るとか…!!
これは楽しみですw





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/305-8ddb8f57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


