HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

お嫁にいけない!(1)

お嫁にいけない! 1 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/19)
藤原 規代

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


【あらすじ】
才色兼備、27歳のキャリアウーマン・小田桐まどか。会社では全てにおいて完璧だけど、苦手な家事が原因でふられたばかり。そんな彼女が開き直って家事代行サービスに依頼すると、やって来たのは高校生の男の子で?!(表紙裏より)


【感想】
いや~また久しぶりにキュンキュンさせられました。
まどかはかわいいし悠貴くんはかっこかわいい。
やっぱり年下でかわいい顔してほんとは黒い性格も持ってる男の子ってのはかっこいいですね(笑)


まどかはまさに干物女w
会社ではイケイケなのに、家だとなんにもできない。このギャップが良い。

まどかが悠貴くんに対して持っている感情は1巻の時点では恋愛感情ではないような気もします。
頼れる家政夫さんとして、弟のような存在として、家族みたいにあったかく見てるような感じ。
たまにキュンとさせられてますがw

しかし一方の悠貴くんはこれはもう恋なんじゃないですかね?
まどかに男の影があると知った時のあの不機嫌さとか!w
そしてなによりまどかが試合に来てくれることになった時のあのテンションの上がりようがw
自分ではわかってないかもしれませんが顔に思いっきり出ちゃっててかわいすぎです。


普段は悠貴くんの方が優勢なのにたまにまどかが大人として優勢になるのがいいです。
そういう時に歳の差を感じるなぁ。

しかし10歳差というのは中々大きい。花とゆめ漫画でここまでの歳の差があるってのは珍しいですよね。
年下男の子が出てくる作品でもせいぜい2、3歳差が多いですし。
それがまたドキドキです。


完璧で自分の理想だったかわいい女の子からの告白を断った悠貴くん。
その理由がまどかは自分がいないとダメだからってのがいいなぁ。。
こりゃあもうこの時点で惚れてますよw
なんだか悠貴は母性本能があるんじゃないかってぐらいまどかを放っておけないみたいですねw


お互いがお互いを埋め合っている2人。まさに理想の関係だけどやはり問題は歳の差。
片方が社会人ってだけでも大変なのに。でもそれが今後どうなるかほんとに楽しみです。

久賀さんもいいキャラしててかっこいいです。
今後も2人に良くも悪くも影響を与えてくれそうなので楽しみ。

近いうちに2巻も購入します!





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/306-c970179c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


