HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

帝の至宝(1)

帝の至宝 1 (花とゆめCOMICS)帝の至宝 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/05)
仲野 えみこ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。

今更ですが感想を…。



【あらすじ】
飢え苦しむ村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季と出会う!一夜明け、息子が殺されたという報せが広まる中、香蘭は志季に再会!志季を暗殺者だと疑い、捕まえようとするが?!



【感想】
仲野えみこ先生の初コミックス。
とにかく絵がものすごくかわいらしいですよね。
そして志季のかっこいいのにボケボケなキャラと香蘭のかわいさが最高です。


志季は天然たらしですねw
自分ではわかってないけど言葉や行動がかっこよすぎですよ。
こんなんされたら香蘭じゃなくても惚れますw
そしてかっこいいだけでなくかわいい感じもあるのが良い。
きょとんとしてる顔とかツボです(笑)

香蘭のかわいさは言うまでもないです。
こういう素直でまっすぐで頑張ってる顔好きです。
すぐ真っ赤になるところもかわいい。


志季は最初香蘭のこと子供としか思ってなかったようですが最後の方は少しだけ香蘭のことを意識したようです。
抱きしめてたのに急に手を離したところが良かった。
あと虫がとまってたからってのは言い訳でアレはヤキモチですよね!w


叔豹がバカかっこよくて好きです(笑)こういうまっすぐな人好き。
円夏も雨帖もかっこいいけどでも誰よりも吏元が好きですw
この子もちょっとおバカですねw
ぜひ再登場して欲しい。



読切の「魔女にうさぎの人形を」も良かったです。
人形にされてたカルロが期待以上に美少年でやられましたw
口悪いからもっとヤンチャ系かと思ったら王子系じゃないですか!w

マチルダのキャラも好きです。
ただかわいいだけじゃなくこういう芯の通ったお嬢さんが好き。
1人で泣いてたところにキュンときた。
強がってる子が弱いところを見せるという描写は素敵です。

あと耳舐めるのはやっぱエロい(笑)



2巻も楽しみです。
しかし発売はいつだろうか。
この作者さんの現代学園ものの読切とかも見てみたいです。


⇒LaLaDX<9月号>感想





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/307-d3adff7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


