HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

すもももももも~地上最強のヨメ~(全12巻)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ついに最終巻出ちゃいました。
アニメで見てからずっと好きだったんですが。

当初は情けなくて頼りなくて煮え切らない孝士殿でしたが、彼もとても成長しました。
もっと続けて欲しかったとも思いますが、いい最終回でした。

巻が進むにつれ魅力的なキャラもどんどん増えましたが、私のお気に入りは優介くんですねw
キラキラ爽やかに見えてあそこまで腹黒いと清々しいですw
ももこのことをクソ女とか言っていたのに自分になびかないももこにイライラするのがいいです^^
最終回で優介くんも救われて良かった!
皆が成長しましたね。表紙の皆の笑顔最高です。

原作が完結したことですし、アニメで続きが見たいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/31-be7dcc23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


