HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<36.37号>感想

以下ネタバレ感想です。保健室が長いです。


保健室の死神
笑いすぎてお腹痛い…ww安田はほんとに愛すべきバカですねw


・夏だ!プールだ!
しかし常伏中ではなんと今年からプールの授業は男女別。
安田のショックの受け具合がハンパじゃないw

もう水着に着替えてるとかやる気満々過ぎだろw
前の日とかからずっと楽しみにしてたんだろうなって思うと微笑ましいです…(笑)

藤くんの「自重しろ」笑ったw


・ハデス先生も水着仕様になってる!
あいかわらずみのり先生に怒られるハデス先生。
みのりちゃんの水着姿はエロいです。


・安田の気絶の仕方wwwww
教室でこの形で体育館でもこの形ってことは誰かがこの体勢で固まった安田を運んだんでしょうかw

いい…のか…お前ら…それで……
完全に股間から吹き出し出てるコレ!w

女子のいるプール楽園(エデン)と例える安田はさすがとしか言いようが…w
それにしてもショック受けすぎでしょw
もうここからの安田のテンションに笑いがこらえられないww


・花巻さん!
言われたそばから足滑らせてプールに落ちるとかかわいすぎるw
やっぱり花巻さんは泳げないのか。かわいいなぁ。
「花巻さんが足を滑らせて落ちました」「しかも泳げないっぽいです!」「花ちゃん足つくよ落ち着いて!」の流れに笑ったw


・プールに入れないように厳重警備。
これはほぼ安田のせいでこんな事態になったとしか考えられないw

さっそく電撃に引っかかる安田w

これはアレですその…じ、持病の発作で…
ほんと持病だよw


・楽園陥落会議。
いちいちポーズとったりかっこいい顔すんな安田!w

安田をかばう美っちゃんの男気に惚れた。
なのに安田ってやつは…w
我慢ダメ!絶対!!」wwwww

女どもは触れてはならぬ楽園(エデン)の果実(リンゴ)に手を出したのだ…
いやほんと意味わからん!w


・男子に崇拝されてる安田ワロタw
安田はある意味男の中の男ですもんね(笑)欲望に忠実という意味で。

いろんな部活の人達が活躍。
皆せっかくの特技をくだらないことに使いすぎだろw
体にタイルの模様描くとかw


・あいかわらず興味なさげな藤くん。
病魔(盲進)に気付いたけど無視ですw

花巻さんがパンチラしまくってたときはすぐにハデス先生を呼びに行ったというのに!
やっぱりあの時の藤くんの行動力は奇跡なんですね。


・花巻さんエロすぎw
みのりちゃんもエロエロですねw
シンヤはスタイルいいけどなんか健康的だ。


・ハデス先生も安田の仕業だとすぐに気付くほど安田はよっぽど懲りないバカですね(笑)

密告とは卑怯なり!!」もう腹がこじれたw

常伏・夏の陣…
もうバカすぎる…ww
そしてなにより次のページでエロ本に静かに釣られてる安田に爆笑しました…w

オチは珍しく藤くん。こういうちょっと残念なところがいいですねw
ただのイケメンじゃないのがかわいい。


ここ最近の中でも最高のお話でした。ほんと笑った。
安田はしばらく出ないと思いますが充分過ぎる爪あとを残してくれましたw
次からはまた長編かな?



銀魂
神楽寝相悪すぎw
さっちゃんと並んで布団に入ってる図がなんだかかわいかったです。



BLEACH
あーーーーー!!ギンが…!!
えぇ…。。これは…。まさか死んじゃったりしないですよね…。やだなぁ…。

ギンが愛染を自分が倒そうって決めたのは松本さんを守りたかったからじゃないですか…。。
なんて泣ける。
そして目開いた時がかっこよすぎる。
とにかく無事なことを祈ります。



ラッコ11号
いやほんとこんな絵柄とか変えられるって尊敬します。
いちいち小ネタが面白かったですw「休載しない」ってのに笑ったw
吉田氏は漫画内にも登場してたのか(笑)



いぬまるだしっ
大石先生がネタじゃなく本当に入院してたとは。心配です。
やっぱり漫画家さんって腰悪くしやすいんですかね。



河下水希先生描き下ろしジャンプヒロインポスター
なにより河下先生の描いた神楽がかわいすぎて感動した…。。
もうほんとかわいすぎるコレ。

あとは意外だったのが
ぬらり→つらら べるぜ→葵ちゃん だったことですね。
ぬらりは完全にヒロインがカナちゃんからつららに移行したのか…。なんだかすごいな…。
べるぜは絶対ヒルダさんだと思ってたんですけどね。
あ、ジャガーも笑いました。なぜビューティー田村w

シンヤもかわいかったです。
あと感心したのが皆の胸のサイズがちゃんとしっかり描き分けられてることですかね(笑)



合併号ということで盛りだくさんだったんですが辛いのはその後で。。
2週間も間が空くのは厳しいです。

代わりにNEXTが出るのでそっちを買います。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/310-2113b40a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


