HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<17号>感想

「声優かっ!」「LOVE SO LIFE」「学園アリス」「スキップ・ビート!」「キスに従属」「神様はじめました」「俺様ティーチャー」「暁のヨナ」「今日も明日も。」のネタバレ感想です。


声優かっ!
巻頭カラー。女の子3人がかわいいです。
山田Pからご褒美と称した別荘旅行のプレゼント。
いちいちかっこいいですねこの人は。

姫の学校メンバー久しぶりで良かったです。
そして高柳と梅ちゃんのカップルにはニヤニヤです。

最後は月乃ちゃんの願いが叶ってた、というほんのりあったかいオチ。
月乃ちゃんがかわいすぎて困るw
姫はいい仲間に恵まれましたね。



LOVE SO LIFE
健くんとその妹、菜波ちゃんのお話。私はこういう子が好きですw
これからも登場して欲しいですね。
健くんも菜波ちゃんを心配してうろうろそわそわしてる姿が良かったです。
というかそろそろ直くんのターンが来てもいいんじゃないですかね?(笑)



学園アリス
扉絵wシリアスな時なのにw
てか樋口先生twitterやってるんですね!知らなかった!

柚香は鳴海先生を選ぶんですかね。。
鳴海先生が幸せになるのはすごく、もう心から嬉しいんですが…。。
そうすると志貴さんが…かわいそすぎる…。
こんなにいい人でこんなに柚香のこと想ってるのに…。
2人が抱き合ってるのを見てる志貴さんがすごく切なかったです。

棗と蜜柑の再会早かったですね。
蜜柑を見つけた時の棗の表情がいいです。
思わず抱き合う2人。
こちらもルカぴょんが切なかった…。

そしてついに母子対面。役者は揃いましたね。



スキップ・ビート!
敦賀さん…wこの前は平静装ってたけど相当ショック受けてたみたいですw
裸を見られたということじゃなくキョーコが全く動揺しなかったから、というのが敦賀さんらしい。
男として意識されてないということがそんなに辛いか…w
キョーコは充分動揺してたんですけどね~。



キスに従属
なんか絵柄柔らかくなりました?前より見やすい気がする。

男の子がヤキモチやくシーンってのはやっぱりいいですね。
静かに怒ってるジャンが良かったです。

作者さんも言ってるように今回はキスシーン少なめでした。
ジャンとのキスは1回かな?



神様はじめました
やっぱりキスしてたんですね!
巴衛は奈々生を好きだってやっと自覚したのか。。

なんかもう今回巴衛にはニヤニヤでした。
ひどいこと言われて機嫌悪かったのに奈々生を見た瞬間表情が変わるとことか一緒に買い物に行くのが実は嬉しそうなとことか。

それにしてもこの2人の擦れ違いはかわいいですね。
どっちもお互いのこと大好きだからこその擦れ違いじゃないですか。
巴衛の言動にはいちいちキュンでした。
自分をちゃんと異性だって自覚して欲しいし奈々生にはもっとちゃんと女の子として男の前で気をつけて欲しいんですね。
奈々生が脱ぎ始めた時の巴衛の動揺しっぷりがw



俺様ティーチャー
北条さんはやっぱり由井のこと好きだったんですね。
北条さん、思ってたよりずっとかわいかったです。

それにしても由井の鈍さと来たら…。。w
真冬にさえ北条さんが由井を好きだって気付いたのにw
これは前途多難ですねぇ。
でもなんか今回北条さん目線だったからか由井がちょっとかっこよく見えたw



暁のヨナ
なんかもう面白い…。文句なしに面白いです。
今回ここまでじんわりすると思わなかった…。切なすぎる…。

青龍の過去。
小さい頃の青龍がもうかわいすぎてかわいすぎて…。。
この一生懸命な感じとけなげな感じとか…。あまりにも優しくていい子すぎる。
お面が更にかわいさを倍増させてますね。
前回登場したばっかりでしかもまだ顔も出てないのに私既にこの子が大好きです。

青龍の力がこんなに悲しいものだったなんて…。
アオの辛さとか、苦悩とか、でもその中でやっぱりちゃんと青龍に対して愛情を持ってたんだなってのがすごく伝わってきて…涙が出そうになりました。

辛い運命だなぁ…。。
これはヨナに救ってあげて欲しい…。
ヨナ達と一緒に旅することで、青龍に自分が愛されてて必要とされてるんだってことを感じて欲しいです…。。

あー面白いなぁ。。続けて最初から一挙に読みたい。単行本買っちゃおうかな。。



今日も明日も。
やっぱりただ一緒に寝ちゃったってオチか。
まぁそれでも充分なんですが。

稜ちゃんの前で脱ぎ始めるとか!チカはいろいろ自覚がないのか!w

今回の件でチカは改めて自分は稜ちゃんじゃないとダメだって思い知ったようですね。
一方夏澄くんとはしっかりケジメをつけました。
というか夏澄くんがチカがもう自分のことを気にしなくていいようにケジメをつけさせてくれたように感じます。
夏澄くんの言うことがいちいち正しい。
「その覚悟が無いなら僕の所に来ちゃ駄目だ」になんかぐっときました。
ほんとにいい子なのに…。切ない…。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/311-91d3c6f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


