HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

ブラッディ・クロス(1)~(3)

ブラッディ・クロス 1 (ガンガンコミックス)ブラッディ・クロス 1 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
米山 シヲ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ちょうど1話が載ってた時のガンガンを買ったんですよね。
それ以来気になってたんですがとうとう買っちゃいました。


やっぱりダークファンタジーっていいですね(笑)
この作品の良い所はなんといっても全員が悪人な所です(笑)
善人が1人もいないという…w
騙し騙されの駆け引きとか、ただのいい子ちゃんじゃなく多少の悪さを持ってる登場人物達が面白いです。
あとは程よくエロスが織り交ぜられてるのがイイですねw

そしてなんといっても絵が綺麗。
トーンをあまり使ってないのが逆にいい味を出してます。


月宮は最初の方はとっつきにくい美人キャラでしたが巻を追うごとに人間らしくなってきたというか。
2巻あたりからギャグ要素も増えてますますかわいさが増しました。
体型はエロエロですがw

男性陣も文句なしにかっこいい。
日向も普段のちゃらんぽらんでセクハラしまくりな感じと平気で裏切るような冷酷さのギャップとかがかっこいいんですが、やっぱり私のストライクは続様です(笑)
この俺様具合ヤバイです。
ハガレンのエドをもっと悪く悪く容赦なくしたような感じですねw

桃瀬を吐かせようとしていじめてた時の続さんに惚れたw
女相手でも容赦ないんですね。これで天使だっていうんだからすごいですw
月宮とケンカしてる時の活き活きした続も好きです。

尚も何考えてんのかわからないけどかっこいいですね。
穏やかだけどなんか腹に抱えてそうな予感。

花村さんも大人かっこいい。


早く4巻が読みたいです。
ハッピーエンドとかあるのか、って感じですが誰も死んで欲しくないなぁ。
月宮が誰かとくっつくかってのも気になります。楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/313-3dceba7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


