HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<9月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 09月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/12)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


僕と彼女の×××
嘘…だろ…。。こういう形で落ち着くんですか?!
私はてっきりあきらと奈々子がくっつくとばっかり…。。
「あぁ僕 千本木が好きなんだ」ってえぇぇぇえええ!!w



フェティッシュベリー
結論。浅雛さんは重度の腐女子でしたwwwww
あー…なるほど…。納得した…w
だから成田くんと貴ちゃんが2人で話してる時ばっかり真っ赤になってたのか…w
「あの2人は公式」とか「成田くんの誘い受けでキタコレーーーー」とか笑うww

それにしても貴ちゃんのかっこよさと健気さがヤバイです。
この前の3人からさりげなくひよりを守る貴ちゃんの姿にもうキュンキュンですよ。
前回成田くんがひよりを助けた後貴ちゃんがブチ切れてたとは…。
あの怒りの顔でどんだけひよりのこと大切に想ってるのかがわかりますね~。
しかも成田くんに運ばせず自分がひよりをお姫様抱っこで連れてくとは。
これはかっこいいですよ~。
なんでひよりは貴ちゃんじゃダメなんだ。
そして貴ちゃんの「クソガキめ」の顔好きw

成田くんは成田くんで浅雛さんに頬染めたりしてるし…。これはこじれにこじれそうだ…。
ひよりも勘違いしまくりだしこの4人、どうなることかw



忘却のクレイドル
あいかわらずカラー綺麗ですね。
青が淡くて素敵。

もう誰かが死ぬのやだ。。
ナナちゃん…。せっかく暖かい感情を覚えたっていうのに…。



coda
まさか女装展開になるとはw
かわいすぎるんですがw

王子のキャラが予想外でした。
こういう強引でバカっぽくてニコニコしたキャラ好き。



せんがく
利家がやっぱ一番かわいいですw
秀吉が脱ぎ出した時の「きゃっ ひでよしさん!?」がかわいすぎでしたw
こんな感じなのにちゃんと秀吉を守ろうとする姿がいい。

そして変態が登場です(笑)
朝倉義景。なにこのギャグ漫画w

一方信長と家康。
家康のこのひねくれた性格大好きw
「言うようになったね 昔は泣き虫だったくせにさ」の時の表情がたまらんです。



カポーん。
やばい。面白いです。なんかハマってきた。
今回ははかなぎ君目線のお話。
はかなぎ君ちは複雑だったんですねぇ。ずっと寂しい思いをしてきたようです。

はかなぎ君の本当の気持ちに気付いたのが紅。
はかなぎ君は紅お兄ちゃんに自分を重ねてて、紅君が羨ましかったのだと。
どんなに離れたとしても待ち続けてくれる、優しく迎え入れてくれる白が欲しかったのだと。
はかなぎ君は白に対して本当の恋愛感情を持っていたわけじゃなかったんですねぇ。
白のような優しく待っててくれる家族が欲しかったんだ…。

自分が諦めていた家族。しかしそんな家族に対しまだ期待していたことに気付くはかなぎ君。
紅お兄ちゃんはこういうことに気付けるところがやっぱり魅力的です。

はかなぎ君は白に対し好き好き言ってたけどそれは本当の気持ちじゃなかった。
でもでも!白の「どんな好きでも嬉しいよ」という言葉を聞いて今までとは違う気持ちになるはかなぎ君。
これは萌える!w
あんなにポーカーフェイスで冷静で腹黒で何に対しても動じなかったはかなぎ君がこんなに動揺して赤面するとはw
なんで今まであんな簡単に好きって言ったりベタベタしたりできたのかわからなくなるはかなぎ君にキュンです。

この三角関係は面白いことになりそうです。
はかなぎ君が今後白にどう接していくのかも楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/316-20fc0373

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。