HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<18号>感想

以下ネタバレ感想です。


NARUTO
ヒナタ生きてたー!(泣)ほんとによかったです…。
最近容赦なく主要人物が死んじゃってとっても心配だったので。

BLEACH
ちょw一護強すぎますwwあんな一瞬で倒しちゃうとは。
どうやって戻るんでしょうか。

銀魂
月詠さん再登場嬉しいです!銀さんと月詠さんのコンビ好きなんでw
これはシリアス長編の予感ですかね…?今はギャグっぽいですけど銀魂はいつシリアスに切り替わるかわからないので;

黒子のバスケ
黒子かっこいいー!火神と息合いすぎですねw初戦勝利ということで!
この調子でジャンプで生き残って欲しいです。

べるぜバブ
この漫画は読みやすいので好きです。
男鹿の強さはハンパないですね。さすがアバレオーガw
次週はヒルダさんのピンチですかね?ここは男鹿にかっこいい所を見せてもらいたいですw

SKET DANCE
ここまではちょっと予想通りでしたね^^;
しかし「次号更なる衝撃が…!!」とあるのでまだまだ謎がありそうです。

PSYREN
ここで成長した子供達が出てくるのは意外でした!
皆おっきくなってますよ!アゲハ達と同じぐらいの大きさですよ!ちょっと興奮しましたw

バクマン。
福田の漫画に対する熱い思いはいいですね!wそれに便乗したエイジの「福田先生かっこいいです!じゃ僕もそーなったら連載やめます」~「そうですね」の流れがいいですw
やっぱり新妻エイジが一番好きですね^^

魔人探偵脳噛ネウロ
最近ネウロが一番楽しみです!
とうとう決着付きましたね。ネウロが自分が戦った意味を考えながら死を迎えようとするシーンは良かったです。ネウロがシックスを倒そうとしたのは弥子達人間を守りたかったからなんですね。
でもホントにネウロ死ななくて良かったです(泣)なんか死んじゃうような気がしていたので。
最後にヒグチさんが出てきてウハウハでしたwどうやって助けたんだろ?

D,Gray-man
こちらもようやく倒しましたね。2人で協力してw
アレンがだんだん素を見せるようになってきてくれて嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/32-711d9ab8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


