HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

ジャンプNEXT!<2010 SUMMER>感想

少年ジャンプNEXT! 2010 SUMMER (サマー) 2010年 9/15号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! 2010 SUMMER (サマー) 2010年 9/15号 [雑誌]
(2010/08/16)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


<本誌番外編>

保健室の死神
本誌陣の中で群を抜いて面白かったと思います。
まぁ私が保健大好きだからかもしれませんがw

本誌だけでなくこちらでも安田神降臨w
「プールサイド反省会」!46診の後日談です。

「頼れるぽっちゃり系 美作」「出オチと評判 安田」って紹介がもうww
「俺は気付いたのだ!」とかなんかもうなんでこんなかわいいのこの子w

女子の水着を見るためのはイケメン(藤)の協力が必要だとw
確かに藤くんがいれば女の子達誘ったら皆来ますよね。
しかし藤くんは面倒くさがりw
今度は氷まくらと結婚するってあんたw

ムッツリ!w
藤くんはやはりムッツリかw
「硬派を気取ってあえて釣られん可能性がある」w

「よしわかった!俺あいつがドン引きするぐらい大泣きしながら土下座して頼んでみるわ」
安田wwww
「オマエはそれでいーのか!?プライドねーのか!!?」
ない!!!
wwwwww
無駄にかっこいい顔キタww

安田と校長の絡み!この2人はいいコンビですね(笑)
「ぶってください!! お姉さんっ」
安田はドМ確定ですね(笑)

美っちゃんはBBQ派か!
やはりモテ先行なんですねw


その他もろもろ↓↓
・熱子かわいーよ熱子。
・枠外安田の妄想wwみのりちゃんのサービスカット!ww
・ルンルンな格好な校長。
・温泉好きなハデス先生。

面白かった!
海とかBBQとか温泉とかなんでもいいからイベント見たいよ~。

今回も安田大暴れだったわけですが多分これで安田はしばらく見納めだろうな~。
夏は安田の季節だった…。またちょっと経ったら活躍しまくって欲しいです。



バクマン。
「ラッコ11号」の平丸と「青葉の頃」の蒼樹さんがコラボ番外編を2人で描く話。
平丸が好きすぎるww
蒼樹さんもう平丸でいいじゃん!w

編集2人が見守ってるのが笑えるw
蒼樹さんは若干天然でズレてるところがかわいいなぁ。
平丸も「可愛すぎるよ!蒼樹さん!!」って思ってるしw

というかこの2人がコラボ漫画を描くとか不可能すぎますよね!w
作風が180度違うw



べるぜバブ
夢オチかよw
今回はちょっといまいち。
前回の番外編の方が面白かったです。



黒子のバスケ
黒子達中学生時のお話。
桃井さんからのデートのお誘いをあっさり承諾する黒子さすがですw

尾行する黄瀬達が中学生っぽうて良い。
それにしても桃井さんのその服はないだろww叶姉妹w

黒子はデート慣れもしてるのかw
でも桃井さんはやっぱり青峰とお似合いです。



めだかボックス
日給320円は安い(笑)
めだかちゃんは隙あれば脱ぎたいのかww知らなかったw



PSYREN
前回の番外編の続き。
露骨過ぎるノベル版アピール(笑)



いぬまるだしっ
今回も袋とじ外w
「こんなもん読者に袋とじを破るつおでに破ってもらうわ!」に笑ったw
面白かったです。



<読み切り>

超能力者斉木楠雄のΨ難〔麻生周一〕
“サイ”の文字出すの大変だったっていうw

麻生先生の新作読み切り。
これは笑ったwやっぱり麻生先生のギャグ好きです。
「ようゴミ虫」でいきなり吹きましたw
本誌に戻ってきて欲しい。



他の読み切りは正直…。。あんまりでした。。
まず絵が好きじゃないのが多過ぎて…。


あとはやっぱり福田組座談会が面白かったです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/324-b2ed3177

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


