HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<38号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神
本編ものすごく面白かった!しかし扉絵に全て持っていかれた!w

以下カプ妄想気味です。ご注意ください。


扉絵!夏祭りキタ!
花巻さんとシンヤの浴衣…!!やっぱり保健の女の子達は皆かわいいなぁ。
そしてそれを後ろで見ている男子達!w

藤くんが甚平で美っちゃんが浴衣でアシタバが私服っていうこのチョイスがまた萌える!w
藤くんの甚平はやはりイイ!wあとなんかもう一枚羽織ってるのがイイ!w
美っちゃんはなんだか関取のようだな(笑)
アシタバが私服なのってなんかわかる。あーこういう細かいとこが素晴らしい。

美っちゃんが頬染めて女の子達を見てるのはまぁわかるんですがアシタバ赤面しすぎじゃないですか?!w
これは単に浴衣にドキドキしてるのか!それともシンヤor花巻さんの普段と違う浴衣姿にドキドキしちゃってるのか!w
アシタバなんて草食系男子通り過ぎて草なのに…(笑)
この赤面は気になるな~。

そして藤くんも見てるーー!w
ちっちゃくてよくわかんないけどなんか驚き気味で見てません…?
これ花巻さん見てたらいいな~。
花巻さん見ていつもと違う姿に驚いてる図だったらいいな~(笑)

っとw扉絵だけで興奮しすぎましたw


本編。
ハデス先生奔走w

ききまつがい激しいです(笑)
こういう風にいろんなキャラが出る話は面白い。

なによりしおりちゃんの再登場が嬉しかったです!
アシタバと頼子ちゃんとしおりちゃんでお祭り行く途中とかどんだけかわいいの。
アシタバはあの後ちゃんと頼子ちゃんとしおりちゃんを会わせてたんですね~。
で何回も今回みたいに遊んであげてたんだ…。ほんと律儀な子ですw

アシタバの私服!
普段制服だと私服姿になんかドキっとする!!(笑)
ハデス先生を見てアシタバの後ろに隠れる頼子ちゃんとしおりちゃんかわい。
それにしても頼子ちゃん、アシタバに顔そっくりすぎるw

そして藤兄もキタ!
なんだこのモッサリ私服は!wシャツインやめてくれ!w
4巻の描き下ろし時はかっこよかったのに…w
あとお辞儀の仕方ヤバイです(笑)

経一もあいかわらずかわいいです。
そして経一に対するハデス先生の態度もあいかわらずいいです。
経一はパチンコで稼いだ金でキャバクラなんて行ってるのかwこのダメ夫!w

校長はハデス先生とみのりちゃんをくっつけようとしてるのか!いいぞ!
しかしこの調子じゃくっつくとこ想像できない(笑)
でもこの2人のこういう感じのラブコメずっと見てたいのでこれからも楽しみです。

校長の水着姿も見れたし久しぶりの面々も登場したし満足です。
次回は「夏休みの宿題に悩む皆の前に?!」との予告が!
夏休みの宿題とか学生っぽくていいなぁ。
3バカ+シンヤは出るとして本好も多分出るんだろうな。
問題は花巻さんと安田ですよ。
お願いだからこの2人も一緒に宿題してほしいです。



BLEACH
あーーーー!!ギンがかっこよすぎです。
乱菊のことほんとにほんとに大切だったんですね…。
ずっと悪者のふりしてリスク被り続けてまで愛染の傍にいたのが乱菊を守りたいからだったなんて…。

愛染が今更ながらにほんと非情過ぎる…。
これまさか…。嘘。死んじゃったりしないですよね…?

倒れるギンに駆け寄る乱菊さん。
無情にも愛染が乱菊さんに手をかけようとした時、そこに一護キターー!

なんか最近ブリーチバトルばっかで割とあっさりめに読んでたけどまた盛り上がってきた気がします。
とにかくギンの安否が気になる。



ピューと吹く!ジャガー
えぇぇぇぇえええええぇぇ!!!!!!!wwwwwww
終わり?!ほんとに終わり?!最終回て…!最終回て…ww

終わるかもしれない流れだとは思いましたがあまりにも急だった…。
そしてこんな終わり方でいいのか?!w
ふえ科メンバー全員集合させるとかないし…ハマーもハミィも皆いないしww
そしてピヨ彦とサヤカちゃんの恋愛もどうなったか不明だし…w

まぁこれがジャガーっぽいっちゃジャガーっぽいですがw
とにかくジャガー大好きだった。
皆好きでした。最後の方確かになんかもうハチャメチャ感満載過ぎでしたがwそれでも好きだった!

10年間か~…。この10年早かったなぁ…(笑)
うすた先生本当にお疲れ様でした。



さて。。そろそろ打ち切りが執行され始めるのか…。
また怖い時期になってきましたね。。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/326-c5329379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


