HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

拍手返信




>チカさま
うわーーーー!!!!ほんとにほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます!!><
ここを見て単行本を買ってくださったなんて…!感無量です…!感動しました…(泣)

保健室の死神面白いですよね!今一番はまってます!w
本当におまけやサービス満載なので私もコミックス買って幸せでした^^w

これからも精一杯応援していきたいと思います!
当初は本当に打ち切りが怖かったですがじわじわと人気が出てきているようなのでここが踏ん張り時ですよね!
まだまだ見たいお話がたくさんあるので力の限り応援します!^^

嬉しいコメント本当にありがとうございました><
こんな妄想と雑な感想垂れ流しなブログですがこれからも来てやってください!^^
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/328-1fff5e83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


