HOME > スポンサー広告


HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<39号>感想

以下ネタバレ感想です。保健室長いです。


保健室の死神
ぎゃー!花巻さんキターーーーーー!!
いや最近ちょこちょことはかわいい姿見せてくれてましたがこうガッツリお話に絡んでくるのが見たかったんですよね~。
いや~嬉しい!


今回は夏休み最後の日。宿題終わってない子達のお話w

今回藤くんが終始最低すぎるww
なんだこの残念なイケメンはw
家の人達の宿題押しつけて余裕な藤くんw
山蔵にバレてめちゃめちゃ怒れられます。当たり前だw
宿題終わるまで帰ってくるなと家から追い出されます。


一方美作。
本好に宿題移させてもらおうと思ってたけどそれじゃ美っちゃんのためにならないと断られた美作はアシタバを頼って電話。
本好くんえらいぞ。1時間に1回美っちゃんのこと考えてるとかwwww


そして花巻さんキタ!
ワンピースかわいいいいい!
自由研究の存在をすっかり忘れていた花巻さん。涙目の花巻さんがかわいすぎです。
そしてそして花巻兄キターー!!
お兄さんいたのか…!てっきり一人っ子だと思ってた。
花巻満。これは…イケメン…!!
しかもなんだか性格もかわいい気配満々です(笑)美玖って呼んでるの萌え!
「本っ当ドジで間抜けだよな~~お前! まったく誰に似たんだか」って自分もそうだということに気付いてないのかw
花巻家は一家そろってドジなようです(笑)
絶対いいキャラですよ花巻兄!これからもいっぱい登場して欲しいです。


それぞれ宿題をやるために図書館へ。
そこで4人が鉢合わせ!なんて嬉しい展開ww

皆で協力して宿題を終わらせることになりますがそのやり方について言い争う藤くんと美作くんw
藤くんはやりたくないことは徹底的にやりたくないんだなほんとw

「そうだ花巻 俺の読書感想文とお前の自由研究交換しようぜ」
ギャー!!萌える萌えるw(私は藤花推奨です)
しかも藤くんと花巻さん隣同士ですよ!
真っ赤な花巻さんがかわいすぎ。「ぬけがけすんな!」な美っちゃんもいい。

そこに現れたのが2-Aクラス委員の御手本学くん。
また濃いのきたな~w
マジ喋り方イライラする!wでも「いいよ」に爆笑したw

藤くん「一生のお願い」使いすぎww
この子はまったくwアシタバが「出た…」って思ってるの笑うw


御手本くんの支持の元分担して宿題を片付けることに。
というかよく考えたらこれ全く宿題が終わってない藤くんと美作くんのための会じゃないですかw
絶対花巻さん1人で自由研究だけやった方が早く終わるよw
てかアシタバなんて全部宿題終わってるのに…!wwどんだけいい奴ww

アシタバ、美作:ドリル系担当
藤:花巻さんと自分の自由研究担当
花巻:藤くんと美作くんの自由工作担当
御手本:藤くんと美作くんの読書感想文担当
という分担に。
藤くんの宿題を担当することになっていちいち真っ赤になって動揺する花巻さんかわいい!

藤くんが単純作業すると途中で寝てしまうのが目に見えるってよくわかってますねw
「君(花巻)の1割の力が藤くんの10割の結果になる 頑張って欲しい」
たしかにww


宿題を完成させようとする面々ですが御手本くんの厳しいチェックが入り皆何度もやり直しにw

フリーハンドで適当にグラフを作成する藤くんw雑すぎるだろw
「平均放屁回数」ってこのイケメンかっこいい顔してなに作成してんだww
しかもこれ花巻さんのでしょ?!w
「あーーッ!!」じゃない「あーーッ!!」じゃw
花巻さんも「おかまいなく…」って許しちゃうのかww


反対に花巻さんは切り絵うますぎ。
「あの野蛮そうな2人の提出物にしては出来が良すぎる!よってやり直し!」
野蛮ww
「そ…そうですよねごめんなさい!!」って動揺しまくって認めちゃう花巻さんww
「花巻も納得すんな!!」という藤くんのツッコミも全てがキュンです。

そして花巻さんに何気に甘い御手本くんw

御手本くんが「完全主義」という病魔に罹っていたことが発覚。
ハデス先生を呼び出し無事解決。
しかしまったくもって宿題が終わってないw

先生ん家に行って皆で宿題したのか!なんという青春!w
その風景も見たかったなぁ~。


翌日。登校日。
皆の提出物無理やりすぐるww
ハデス先生も含めこってりみのり先生に絞られることにw


その他もろもろ↓↓
・シンヤwワンピース作ってて雑巾になるってそんなバカなw

・甚平でスイカ豪快に食べる藤くん萌え。

・藤くんはお家の人達に甘やかされてるな~w皆藤くんがかわいくてしょうがないんでしょうねw

・アシタバはまた頼子ちゃんと一緒にゲームしてたのかな。なんと微笑ましい。

・花巻兄の私服も萌え。

・アシタバの字かわいい。

・電源と通話ボタン間違えるとかハデス先生初歩的ミスw

・「グラフの数値は切ないけど」wwwww

・藤くんがジャケットとか作るわけないww

・皆で逃げるとか青春!


あー面白かった!
夏休みの宿題ネタとかいかにも学生って感じでいい!!

しかも学校外で皆で集まるってのがいつもとちょっと違う雰囲気でいいですよね。
その中に花巻さんがいるなんてなんて幸せなんだ。
最近花巻さんは準レギュラーという感じでお話自体にあんまりガッツリ絡んでこなかったので今回は嬉しかったです。
これからも3バカ+シンヤとかともっと一緒に行動して欲しいな~。

そして藤くんと花巻さんの身長差にものすごく萌えた。
いや~この2人本当に応援してます。


次回は転校生だと?!
これは…!操フラグ?!でも操小学生に見えるしな。でもでも意外と中1とかかもしれない。
そろそろ操救済イベントが来るんじゃないかと思ってたのでタイミング的には操だと思うんですけどね~。



ONE PIECE
再会は2年後?!マジか!
皆がどんな風に成長した姿を見せてくれるか楽しみです。
そして4週休載…だと…?
まぁ最近は特に映画とかもあって大変だったでしょうからね~。ご褒美というわけか。
でも1ヶ月もわんぴない状態は辛いよ~。



NARUTO
まさか自分で下を噛み切るとは…。
意志が強すぎる…。。



銀魂
センターカラー!この絵大好き!やっぱ万事屋いいですね。

お話は皆でプールというなんとも幸せな話。
月詠もさっちゃんもないすばでーですね!しかしお妙さんはwwww

そして九ちゃんがかわいすぎる!意外といい体してるよ!しかもスク水とか空知わかってるなww
銀さんとマダオのセクハラパねぇw
九ちゃんの「グフフ」笑うww

神楽もチャイナ風水着かわいいけどもっと露出してほしかtt

そして将軍登場ww
もうかわいそうなことになるのが目に見えてるからやめたげて!w
九ちゃんと将軍はセットで出ることが多いですね。やはりこれはフラグなのか。

欲を言えば土方とか沖田も出て欲しいなぁ。
こんなに主要キャラ揃ってるのになんでいないんだよ~。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/332-c3fc0f3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


