HOME > スポンサー広告


HOME > ■雑記、拍手返信

10月購入予定メモ&視聴予定アニメ


10月発売コミック購入予定

10/4 保健室の死神(4)
   銀魂(36)

/15 姫ちゃんのリボン カラフル(3)

/18 マギ(6)

/19 声優かっ!(4)
   LOVE SOLIFE(5)

/22 堀さんと宮村くん(7)
   浅尾さんと倉田くん(3)
ブラッディ・クロス(4)
   ばらかもん(3)

/23 まりあ†ほりっく(7)

/25 僕らはいつも(6)

/26 電撃デイジー(8)


う~ん。前半が少ないな~。しかも雑誌で見ちゃってるやつばっかりだ。
でもまりあほりっくと電撃デイジーは単行本派なので楽しみです。



10月スタートアニメ視聴予定
・海月姫
今クール一番の期待。
月海:花澤香菜 蔵:斎賀みつき だそうで…!
他の声優陣もくまいさんやら岡村さんやらもう全員豪華です!
放送枠、監督、作画、全てすばらしすぎて期待せざるを得ない。


・心霊探偵 八雲
八雲は小野Dかw
漫画は2パターンどっちも読んでるんですが原作は未読なのでワクワクです。
局がNHKということでどうなるか楽しみ。


・バクマン。
サイコー:阿部 敦 シュージン:日野 聡 エイジ:岡本信彦
これはすごい。エイジが岡本さんとか想像できない。あー楽しみだ。


・荒川アンダーザブリッジ2
言わずもがな楽しみです。


・とある魔術の禁書目録Ⅱ
これもかなり期待です。一方さんと打ち止めは活躍してくれるんでしょうか。
原作未読なのでどうなるかわからない。


・薄桜鬼 碧血録
1期があまりにも続く!!って感じで終わったのでね。すごく待ってました。
お願いだから全員救ってあげてほしい。
でもアニメは恐らく土方さんエンドですよね~。


それでも町は廻っている、俺の妹がこんなに可愛いわけない、咎狗の血、ヨスガノソラも気になります。
夏アニメよりは楽しみなものが多い!

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/334-75add4b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


