HOME > スポンサー広告


HOME > 花とゆめ

花とゆめ<19号>感想

暁のヨナ」「声優かっ!」「神様はじめました」「LOVE SO LIFE」「星は歌う」「影に咲く花」のネタバレ感想です。


暁のヨナ
巻頭カラー!ヨナ、ハク、キジャ、ユンの4人。美しいです。
やっぱりヨナ面白いなぁ。

ハクはずっとヨナを守っていたいと思ってるけどヨナはハクに自由を返してあげたいと思ってる。
この2人のお互いをとっても大切に思ってる関係は素敵です。
本当はハクと離れるのが不安でしょうがないのに気丈にユンとキジャを選択するヨナはやっぱりかっこいい。

そして青龍。
ほんとかわいいです。リスにアオって名前付けてかわいがってるのとかもうすっごいかわいいw
ヨナに会えてほんとに良かったなぁ。
早くこの人に大切な人と一緒にいることのあたたかさをもう一度教えてあげて欲しい。

ヨナには人を惹きつける魅力があります。
あとユンのツッコミが的確で笑ったw
青龍も天然さんっぽいのでこれユンがいないと成り立たないですよ!w

青龍は自分の里に引き止めるような人がいない分一緒には行きやすいと思うけどどうなんだろう。
早く素顔が見たいです。



声優かっ!
藤森くんいーよ藤森くん!
こういうおバカで一生懸命な子好きですw

瑞希の役に対して言う「好き」というセリフがどうしても言えなくてリテイク出しまくる藤森。
そんな藤森を見てシロは一緒に練習しようと持ちかけます。
最初は嫌がりましたがシロも一生懸命なんだということを知った藤森くんはそれを受け入れます。

2人が仲良く練習してる姿を見て瑞希はイライラ。
明らかに嫉妬ですね!

特訓の甲斐あって藤森くんはやっとセリフを言えるように。
感動のあまり抱き合う藤森くんとシロ。
それを見た瑞希の反応といったらww

瑞希の中で藤森くんの存在は「ムカつく」に変化。
いい感じで瑞希の姫に対する気持ちが本気になってきてますね。
藤森くんはいまだにシロが女だってわかってないのでそれを知った時にそうなるのか楽しみ。

それにしても千里は本当に出番がないなw
でも表紙にいて良かった(笑)



神様はじめました
香夜子が一途すぎる。頑張る女の子はかわいい。
香夜子の姿を見て奈々生も気持ちが変わったんじゃないかな。



LOVE SO LIFE
うおーー!!直くんキタ!!!!これは盛り上がる。

松永さんに勉強を教えてもらうことになった詩春。
2人っきりという状況をものすごく意識しちゃいます。
真っ赤になったり動揺したりと松永さんも詩春の様子に気付いた模様。
そこに激しいインターホンの音がw

「もー遅いんで連れて帰っていースか?」
とか明らかに松永さんに詩春と自分との距離を見せ付けてる感がたまらん!w

「いい大人が 詩春に手ぇ出したりしたらどーなるかわかってんだろーな」
うあーー!!宣戦布告したーー!!
なんでもっと早く動かなかった!(笑)でもかっこいい!w
詩春は自分のものなんだぞってのを見せ付けに来た感じですね。

これは次回以降楽しみだ。
まぁ詩春自体がもう完全に松永さんを意識しちゃってるので直くんに揺れるとは思えないんですが、直くんには頑張ってもらいたいです。



星は歌う
サクに出会ったからこそ、サクラと一緒にいようと思った千広くん。
それは残酷だ~…。

う~ん…。これはサクと千広くんがこの先一緒になる姿が益々想像できなくなってきた。
一緒にならないエンドで来たら作者さんすごいと思います。



影に咲く花
やっぱり安定して面白いです。
文句なしに絵はかわいいしお話もしっかりしてる。

今回は灰鷹というツグミの命を狙う男が登場。
結構ヘビーな過去の持ち主だよなぁ…。。
この先ヒバナとツグミと旅する、なんてことはないんでしょうか。

ヒバナを傷付けられて我を忘れるツグミ。
それを止めるのはやっぱりヒバナ。この2人の関係性はいいですね。



次号は「学園アリス」「俺様ティーチャー」も再開。

そして読みきりに水森暦先生の「はじまりのにいな」。
これは良作の香りがする。絵が抜群にかわいいしお話も良さそうな予感。
生まれ変わりとかかな?

別冊まんがも付録に付くということなので楽しみです。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/336-43d91720

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


