HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<40号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神
嘘予告に騙された!wもう1つの方が合ってたのか。

今回は刀哉回。
久しぶりの1年生ズの登場で嬉しいです。


扉絵。
かわいいかわいい!!
藤くんは剣道がものすごく似合いますね!美っちゃんも恐ろしいほど似合っているw
シンヤはスパッツに柔道着がエロい。谷間エロい。
アシタバと刀哉はやっぱり細いな(笑)


キャラたくさんのお話だったので箇条書きで!

・やっぱり姉がここまで強くて過保護だとコンプレックスになりますよね。
刀哉の考えてることがほんと中学生っぽくてかわいい。あ、かわいいってどうしても言っちゃう(笑)

・藤くんシンヤをメスゴリラ発言wひでぇww
花巻さんにはそのままがいいとか言ったくせに!w

・龍黄キターー!!やっぱこの子ほんといい子ですね~。
そして龍黄と刀哉のお友達2人も気になる。この子達前にもいた気がする。

・やっぱり刀哉は龍黄のお姉さん方と面識があるっぽいですね。
お家に遊びに行ったのか。微笑ましい。是非そのお話を書いて欲しい。

・皆の「男らしさ」
アシタバ:「コーヒーをブラックで飲む」かわいいなぁw
藤くん:「細けーことを気にしない」藤くんらしいなwてかこの時の顔がイケメンすぎるw
美っちゃん:「おかわり」やはりこの中で1番男らしい!
本好:「美っちゃん」wwwww
淀橋:「野心」久しぶり!M田とのコンビ見たい。

サッカーバスケコンビもちょいちょい出てくれて嬉しい。
先生の「思いやり」。深い!

・経一キタ!w
ほんと出番多くて嬉しい。やっぱり人気あるのかな。
確かにこの人は一番男くさいw

・男前カット!w

・ということはもしかして経一は比良坂出身??でも先生と鈍ちゃんと中学同じだったんだから違うか?

・病魔に罹ってからの男らしさの定義があまりにも厨二病で笑ったw「座らない」とか意味わからんww

・花巻さん!あいかわらずドジ!w
これ刀哉に惚れちゃったりしないですよね?!w花巻さんは藤くんですもんね!

・龍黄が刀哉が落ちた時本気で焦ってたのが良かった。一見全く違う2人なのにお互い名前で呼び合ってるし仲良しなのいいです。

・先生は病魔退治した後のアフターケアも素晴らしいな!

・シンヤもだけど龍黄も本気で刀哉を心配してたんだな~。ほんといい子だ。


面白かった!1年生達最近出てなかったので嬉しかったです。

次号はなんと!!連載1周年!!!!
なんて感慨深い…。。一時はほんとドベをさ迷ってたのに…ここまで来れるとは思わなかった。。ほんと嬉しいです。
センターカラーということでオールキャラ希望!でも最近番外編描いたり大増ページだったりしたから忙しいかな~。
内容は秋の恒例行事とのこと!遠足?運動会?文化祭?あー楽しみだ。



バクマン。
ここまでトントン拍子に事が運んじゃうと逆にアニメ化にならないフラグですね。
やっぱりまた編集長がストップをかけるのか…。

亜豆とサイコーのやり取りが微笑ましかったです。
この2人はほんといつまでも初々しいなぁ。



めだかボックス
やはり球磨川くんが好きだ。
ほんと意味わかんなくて好きだ。
次回から生徒会“戦”挙とな。どうなりますかね。



べるぜバブ【番外編】
本編と番外編の2本立て。番外編の方が面白かったです。
やっぱべる坊にとっては男鹿がお父さんでヒルダさんがお母さんなのかな。
猫にヤキモチやくのかわいかったです。

それにしてもアニメ化とは。なんか早かった気がする。
しかし大きいお友達には受けない気がする…。やっぱり小中学生向けかな?
だとすると放送枠は夕方?



次号は「銀魂」も休載。
別の仕事って言ってましたけどなんだろ。番外編(3Z…)がいいな。ないだろうけど。読み切りも見たい。

そして次号からは新連載組も入ってきます。
少年疾駆に続く打ち切りは十中八九メタリカだろうなぁ…。
でもまだ展開的に終われなさそうだけどワンピと銀魂が休載だから執行が遅れるのかな?
いやジャンプだし…。展開は関係ないか…。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/338-27f027c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


