HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > その他

とらドラ!(1)~(2)

とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ絶叫

商品詳細を見る


以下感想です。


原作は読んでいないんですがアニメは見ていました。
でも私はアニメよりコミックの方が好きですね。作画が私好みなので。

女の子達は皆かわいいですがやっぱり一番は大河ですね。ツンデレです。
こんなに凶暴で女王様なのに北村君の前だと真っ赤になってしおらしくなっちゃうのがかわいいです。
竜二と大河はお互いにないものを埋めあっている感じで微笑ましいです。

くぎゅといえば同じく小さくてツンデレキャラの女の子が出てくる『ゼロの使い魔』とか『灼眼のシャナ』とかが思い浮かびますが、この作品はそれらとは違い一切不思議なことが起こらない現代劇なので、話も日常的で共感しやすいです。

一見男性向けの作品ですが、少女漫画のようなので女性も充分楽しめると思います。





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/34-b32ce95d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。