HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<42号>感想

以下ネタバレ感想です。


銀魂
ちょwなんぞこれwwふざけ過ぎだろw
ワンピネタ笑いましたw

いろいろと面白かったんですがなにより…神楽がかわいすぎでした!!!!
なにこれなにこれ。2年後神楽こんなになるんですか?!
これは美少女すぎる。誰よりもかわいいです。

そしてまさかの近藤さんとお妙さんw
コレは…w

続くみたいですけどこの状況はなんなんだ(笑)誰かの夢オチですかね?
新八の可能性が高いけどどうでしょう。

それにしても!
空知先生の「仕事」というのは新作読みきりのことだったようです!
うわ~すごい楽しみだ。このメンツの中に空知がいることに感動…。



バクマン。
アニメ化できない理由。「完全犯罪」という題材を子供達がマネする危険性。
そういうことか~。。確かにそうですね~。。
そう考えるとなんだか悲しい世の中になったものだ…。そんなん関係なくやっちゃえばいいのに。

どうするんでしょうか。PCPで方向性を変えてアニメ化を狙うか…新作でアニメ化を狙うか…。
でもPCPのヒロインは亜豆がモデルですしね。
しかも1回タントで無理やり連載をやめてる手前、人気があるにも関わらず連載をやめるっていうのは無理だろうし…。

そしてまた面白い展開になってきましたね。
シュージンが他の人の原作をやるっていうのは確かにサイコーには複雑ですね~。
なんかこっちの方が早くアニメ化する流れになりそう…。題材が子供向けっぽいし。



保健室の死神
やっぱり操だった!!かわいいぃぃぃぃ!!
そしてやっぱり女の子だったか…。
経一だけが気付いてたなんて…(笑)一緒にお風呂入ってたから男の子かと思ってたのに!w
女の子なのに平気で一緒にお風呂入ってたとは。
経一とお風呂入ってたことを思い出して真っ赤になる操かわいすぎです。

匂いで女の子かどうかわかる鈍ちゃんさすがですねw
ハデス先生は操を男の子だと思っていたことを猛烈に反省。

抽出銃作ってた人てっきりもう1人の友達かな~とか思ってたけど全然違いました。
「九十九のじじい」「三途川のばばあ」って呼び合っててなんか良かったです。

そしてやっぱり災難に巻き込まれるアシタバw
アシタバは止めようとしてたのに!
ほんとこの子こそ「りちぎ」ですよねw
猿を「三途川さん!」ってちゃんと呼んでるアシタバに笑いましたw
寝れる所を見つけたらすぐさま眠る藤くんもさすがです。

鏡に閉じ込められちゃったアシタバはどうなるのか…。
操関連もじっくり見たいけどせっかく林間学校なんだしもっとイベントやってるところも見たいなぁ。
でも来週で林間学校は最後だろうしなぁ。



SKET DANCE
やっぱり忍者はボッスンの恋敵要員ですかね?
今週も忍者がヒメコの方に味方してボッスンがイラっときてたし。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/342-b076cf2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


