HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

11月購入予定メモ



11/5 八潮と三雲(2)

/12 とある魔術の禁書目録(7)

/19 俺様ティーチャー(9)

/22 鋼の錬金術師(27)〈完〉

/26 海月姫(6)

/27 よつばと!(10)
   君と僕。(9)
  

少なすぎる…。これで乗り切れるかどうか…。

「とある」と「よつばと」と「鋼」が雑誌未読なので楽しみです。
鋼の錬金術師は終盤から、コミックで一気に読むためにガンガンもアニメも絶対見ないように我慢してたので楽しみすぎます。

それにしても少ないです。特に前半。新規開拓頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/346-f6d89b4c

コメント

沢山更新されててビックリ(笑)

ハガレンは大好きで、漫画を読むまで楽しみにとっておいていたのですが
こりゃまた、おーきな声で悪気ない友人によって先日、ネタバレてしまいました゜+。゜

荒ぶる間もなかったです(-ω-)(笑)

では、季節の変わり目なんで、お体に気を付けて!
早足ウサギ様!
わぁ!お久しぶりです!^^また来てくださるなんて!
ありがとうございます!本当に嬉しいです~><

土日暇すぎてw途中まで書いて放置してた文を大量に上げちゃいましたw

ハガレンお好きなんですか!
わぁ、、お友達にネタバレを…w(^▽^;)それはとっても荒ぶれないですねw
私もいろんなところにバレが往来してるので見ないように必死ですw

お心遣いありがとうございます…(泣)
早足ウサギ様もお体に気を付けてください!

コメントありがとうございました。またお待ちしてます~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


