HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > スクエニ

PON!とキマイラ(全7巻)

PONとキマイラ 5 (5) (ガンガンコミックス)PONとキマイラ 5 (5) (ガンガンコミックス)
(2000/07)
浅野 りん

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ボーイミーツガール的なお話で、話の形としては『うる星やつら』のような感じです。
先生もそれを意識して描いていると思われます。

主人公の八満は金に汚く一見困った奴なんですが、ちゃんと優しい面のある男の子です。
そこにシアンという女の子と神獣のポン太がやってくるわけです。

八満もシアンも最初はお互いに鬱陶しい存在と思っていたのに、一緒に生活していくうちにだんだんと欠かせない存在になっていくのがいいですね。
でも欲をいえば最後に八満とシアンをもうちょっとちゃんとくっつけて欲しかったです。

基本1~2話完結でギャグテイストなのでとても読みやすいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/35-c5a71351

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。