HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

バクマン。 第1話「夢と現実」

以下ネタバレ感想です。


いきなり超ヒーロー伝説のOPで始まってびっくりしましたwすごく凝ってますね。
歌影山さんとかすごい。
そして本OP。いや~なんか感動です。
作画もすごくいいです。小畑絵をここまで忠実に再現するにはすごい。


そして声がまたピッタリですね。
阿部さんと日野さんの声でサイコーとシュージンがものすごくかっこよく見えましたw
亜豆もかわいい。

なんだか最初の頃こんなだったな~って懐かしくなりました。。
最初って中学生だったんですよね。そしてサイコーがなんかクールだwかっこいい。
あとサイコーの発音ってサイコー(↑)なんですね。ずっとサイコー(↓)かと思ってた。


サイコーと亜豆のシーンはもう超絶良かったです。なにこのかわいい人たち。ニヤニヤが止まりませんw
「だからその夢が叶ったら結婚してください!!!!」爆笑ですw
改めてこの関係性はいいなと。


そしてED。
EDの方が「バクマン」って感じかも。
というか「超ヒーロー伝説」作画 大場つぐみ って!!!!やっぱり!やっぱり!


次回「馬鹿と利口」
まだ未登場のキャラが楽しみです。特にエイジ。

作画は1話のクオリティを保って欲しいですね!楽しみ!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/354-5037e6d4

コメント

こんばんは^^
以前「純愛ラビリンス」の件ではありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
読み終わったすぐより気にならなくなったので、ゆっくり続刊を待ってみることにしますねw

バクマン。私も見ました^^!
OPから歌から本OPまで全く同じ感想でしたw
最初録画を間違えてしまったかと…w
ほんと声もぴったりですよね^^

>「超ヒーロー伝説」作画 大場つぐみ 
マジですか!
普通に見てて気付きませんでしたww(ノ∀`*)
私もエイジ結構好きなので登場楽しみだったりしてます♪

あと、「夏のかけら」いいですよね!
自分もこの本大好きで、手放せない1冊となってます^^v
片恋トライアングルはまだ未読なんですが、
もっと本出して欲しい作者さんですよね。

それでは失礼しました。また遊びに来ます^^
風香さま!
こんばんは!わ~!お久しぶりです!!^^
ご丁寧にありがとうございます~><

「銃愛ラビリンス」あんまりお役にたてなくてすいませんでした~><
でも多分まだお兄ちゃんの過去は明かされてないと思います!^^
今は三角関係がすごいですwバチバチですw

「バクマン」アニメほんとに凝ってましたよね!
私もナニコレ違うアニメ始また!(’▽’)と思いましたw
声も作画も想像していたよりもずっといい出来で感動しました~。

そして風香様もエイジお好きなんですか!わ~嬉しいです~^^
特殊なキャラだからちょっと心配ですが岡本さんですし楽しみですw
後は編集者さん達の登場も地味に楽しみにしてますw

「夏のかけら」もお好きなんですね!う、嬉しすぎる!><
私も夏のかけら読んでから益々天乃先生の大ファンになっちゃいました^^
なんか空気感が好きです。切ないのがまたたまりませんw
片恋トライアングルでもキュンキュンしまくりです!
また短編集とか出して欲しいですよね~^^

コメント本当にありがとうございました!
しかも好きなものが似ていて最高に嬉しいですw
ぜひ!ぜひぜひまた遊びにいらしてくださ~い^^お待ちしております!

あ、あと風香様のブログの方にもぜひお邪魔させてください!><
それではまた~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


