HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<44号>感想

以下ネタバレ感想です。


●ONE PIECE
ついに再開!ワンピのないジャンプはやっぱりものたりない。面白さ再確認です。
ワンピの影響なのか近くの本屋さんもコンビニもジャンプ売り切れでした。
やっぱりワンピースってすごい…。。

舞台は2年後。
漫画を読んでいてドキドキして寒気がするっていう感覚は久しぶりです。
2年後の皆の容姿が少しずつ変わってて面白かったw新しいサンジの眉毛にまだ慣れませんw

そして最後にはルフィも登場。
今回は2年後の船員のお披露目のさわりでした。皆がどんなに成長しているのか早く知りたい。



バクマン。
サイコー!1人でもう1本作品を描くだと…?!こういう展開になるとは…!
サイコーの話作りの才能はどれぐらいなんでしょうか。
シュージンと作る作品とはまた全く違うものができそう。楽しみです。



銀魂
イボってwwwwどういうことですかww
イボだろうとなんだろうとバカイザーが神楽さんを助けたのには感動しました。
イボだろうとなんだろうと沖田は神楽を助ける要員なんですね。

そしてまさかの膝枕…!これはすごい。
イボだろうとなんだろうと…嬉しかったです。



いぬまるだしっ
お兄ちゃんキタ!あいかわらずのダメ人間具合が素晴らしいw
いぬまるくん達とすっかり仲良しですね。きっと精神年齢が同じなんでしょうね。

ポケモン極め過ぎワロタw
そしてアフロッコリーくんが劇画になって終了。



保健室の死神
第53診 「ユグドラシルの騒がしい客」

やっぱり鈍ちゃんと経一の関係性大好きです。
鈍ちゃんが経一に対して冷たいように見えてたまにすごくあったかくて良い。

今回は初といっても言いと思いますが経一の活躍回でしたwやっと働きましたねw
ユグドラ店内の光景いいです。当番表に笑った。「にぶる」「おれ」ってのが良すぎる。
そしてデスシッカーてwwださいww発想が小学生過ぎるw

今回登場したかげろうくんとみどりちゃんの初々しいカップルもとても良かったです。
みどりちゃんはみのりちゃんと同じくツンデレなんですね。
かげろうくんはハデス先生とはキャラが全く違います。

ハデス先生を校門のところで体育座りで待つ経一がかわいかったですw
見つけた時のハデス先生の反応もいい。

鈍ちゃんは本当にハデス先生に対して強い思いを持っているんですね。。
この3人の過去早く見たいです。

さて、前回の「花巻さん一大決心」の予告はやはり嘘でした…。
あのページの予告は絶対に信じないぞ!と思いつつもやっぱり期待してたのでショックを隠しきれませんw
でも経一、鈍に癒されたので…。

次回も楽しみです。
運動会ネタとか文化祭ネタとかやってくれないかなぁ。時期的にいいと思うんですが。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/355-0c8803df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


