HOME > スポンサー広告


HOME > 集英社

初恋限定。(全4巻)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


前作の『いちご100%』のようないかにも男性向けって印象は受けないですね。
爽やかな青春を描いてるって感じです。
絵もすごくきれいですし。女性も楽しく読めると思います。

主要キャラクターは中学生の女の子達なんですが、彼女達のお兄ちゃん、先輩、幼なじみがたくさん出てきて、皆いろんな所でつながっているんです。
こことここもつながってたんだ!というのが面白いですね。
いろんな関係性での恋愛模様が見れます。

それぞれみんな青春って感じの恋愛模様なんですが、慧と楠田のカップルが一番のお気に入りです。ケンカップル!
すごく美人の慧がお世辞にもかっこいいとは言えない、しかもおバカな楠田に惹かれていく様子がかわいかったです。
お互いに素直じゃないのでそこがヤキモキして応援したくなります。

アニメも楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/36-25b4a9cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


