HOME > スポンサー広告


HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<45号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神  第54診「白熱!町内運動会・前編」
学校に運動会じゃなくて町内運動会できたか!皆の家族が勢ぞろいです。
やっぱりたくさんのキャラが出る回は面白い。

・いきなりシンヤのサービスカット!wこのスポーティーな下着がいいですw

・蜜味ちゃんのお母さんがイケメン過ぎる。

・本好母ww
予想通り、いや予想以上の強烈さでした。

・解説に淀橋と山田の新聞部コンビが。これは嬉しいです。
淀橋の毒のある解説がいい味出してます。

・藤くんの私服あいかわらずかっこいい。

・藤くん画伯過ぎるww
ビルの上にチューリップってなんかもういろいろすごいw
「平和」鳩のつもりか?カラスにしか…w
「藤ろく介」って…めんどくさかったんでしょうね。いちいちツボをえぐってきます。
こりゃ美術もサボりたくなりますねw

・花巻さんのお兄ちゃん花巻満再登場キタ!ドジ巻!w
同級生皆にいじられてますw愛されキャラっぽいです。

・「なんか既視感のある兄ちゃんだな」
藤くんが花巻さんを思い出してる!
それだけ花巻さんのドジが藤くんの日常に染み付いてるってことですね!ニヤニヤですw

・久しぶりの虎子ちゃんの登場嬉しいです。

・藤くん足速い。てか気絶したのか。

・アシタバ…w優勝してるのに2コマひどいw
アシタバは運動神経悪くないんですよね。そこがいいです。

・スポンサーやっぱり三途川先生だったw経一と仲良くて微笑ましいです。

・次回、シンヤVSハデス先生VS経一&三途川先生!
楽しみです。花巻さんも出ますように!花巻兄もまた出ますように!



バクマン。
週刊連載でもう1本描くっていうのはやっぱりキツいですよね…。
せっかくPCPのヒロインは亜豆がモデルなのに…。



BLEACH
一護の力消えるのか…。だんだんルキアが見えなくなるとか切ない…。。

あいかわらず雛森のために強くなろうとする日番谷くんに萌えてたんですが…。
これギン死んだんですか…?
いやでも死ぬシーン描かれてないし…生きてると信じたいです。

今回で 編が終了。長かった…。
これからはどうなるんでしょう。新たな敵が出てくるとか?
とにかく一護は現在力ゼロだし…ルキア達にまた会えるのはしばらく先だろうなぁ。
そして次から2話休載です。



銀魂がないとやっぱり寂しいです。 読み切りと本編再開楽しみです。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/362-ff617df3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


