HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<21号>感想

「声優かっ!」「天使1/2方程式」「スキップ・ビート!」「LOVE SO LIFE」「学園アリス」「モノクロ少年少女」「暁のヨナ」「俺様ティーチャー」「神様はじめました」のネタバレ感想です。


●声優かっ!  voice.27
ハロウィンの巻頭カラー。キレイです。また千里はカラーだけかw
山田Pがかっこいいです。

作品の中で瑞希に対して「好きだ」という回数が多過ぎてまいってる藤森くん。
撮影が進まないことに困ったスタッフが、なんとかして欲しいとシロに頼みます。
頼られて嬉しいシロははりきって藤森くんをなんとかしようと奔走しますが、それにより自分の演技が疎かに。
矢島さんからしてみれば藤森よりもずっとシロの方が迷惑だと。「やる気がないなら帰れ」と一蹴。


藤森くんいいキャラだ。こういう頑張ってて一生懸命な子好きです。
瑞希は瑞希でヤキモチやきまくりです。藤森とシロが仲良くしてるのをものっすごい顔で睨んでますw
瑞希は藤森くんに対して興味ゼロだったのに、シロのことが絡んでその感情が変わったようです。

ここからが姫の頑張り所ですね。
厳しいことを言われてもうじうじしないで前に進むところが魅力的です。
そんな姫の姿を見て藤森くんも心が動いてる様子。

藤森くんはシロに若干頬染めたりしてますねぇ。
シロが女だとわかった時の反応が今から楽しみです。



●天使1/2方程式  2時間目
マナ様によるリップ講座。これはタメになります。
マナ様は優しいですね~。天然紳士ですw

そんなマナ様にゆい子はもうときめいてるようです。
これ長期連載なのかなぁ。



●スキップ・ビート!  ACT.164 バイオレンスミッション(フェーズ8)
道路に飛び出した子供を避けて敦賀さん車が事故。これはまさかの展開。。
敦賀さんの安否気になります。撮影に響くような怪我じゃなきゃいいですけどやばそうな雰囲気です。



●LOVE SO LIFE  第33回
直くんやっぱり好きですw
直くんが最近詩春の帰りが遅いことを詰問。
「相手は男だぞ ちっとは危機感持とうと思わねーのか!」ってのがいいw
そして詩春の雰囲気がいつもと違うことで詩春と松永さんの間に既に何かあったんじゃと疑う直くん。
かわいいなぁ。片想い男子良いです。

詩春は詩春で松永さんのことを意識しまくり。
松永さんも直くんと詩春との関係が気になってます。もう完全に惹かれあってますよね~。

そして急展開。 この人は双子のお母さんですか。
やっぱりいずれは本当の親がもう一度双子を育てるってことになるんでしょうね。
そうするとお別れが辛いなぁ。



●学園アリス 第138話
爆破は初等部校長の仕業でした。
そしてやっぱり翼先輩に化けた五島先輩が裏切り者だったんですね~…。

今回は志貴がかっこよすぎでした。柚香は渡さないと柚香の体を抱き上げる志貴さん。
中校長の容態が急変し結界が崩れ、初校長に危機。
志貴さんは全て想定していたのか…。
そんな校長に対し、志貴は自分が中等部校長として就任し、結界を修復する代わりに4つの条件を守らせるという取引を提示。

柚香が死んで悲しくないはずがないのに、全く取り乱さず気丈に校長と対峙する姿に涙が出ます。
志貴さんが出した条件というのは全て柚香が望んでいたことなんでしょうね。。
柚香の遺志をしっかりと引継ぎ学園を守ろうとする志貴は本当にかっこいいです。



●モノクロ少年少女  ♯33
なんかもう茅と蝶々がいい子過ぎていい子過ぎて…。。
ほんと健気な子達ですね。特に茅は蝶々のこともすごく考えてるなぁ。。

蝶々の男装も茅の女装も似合ってましたw
「右京とのことを応援して欲しい」って言ったことを、冗談だから、呉羽が自分を好きでいてくれればそれでいいからってなかったことにする蝶々が切なすぎでした。



●暁のヨナ  第24話「光」
「あなたがひとりでいるのがくやしいわ」
この言葉がヨナの青龍に対する気持ちを全部表しててすごく良かったです。

「私が生きること あなたが生きること 無意味だなんて言わせない」
「こんな暗闇打ち破ってあげる」
「青龍が青龍のまま手足をのばせる場所に 必ず連れて行くからね」

本当にヨナは欲しい言葉をくれる人ですね。
青龍も初めてヨナを見たその時から、ヨナの傍らに光のある場所があるとわかっていたようです。


ヨナの無事を確認した瞬間思いっきりヨナを抱き締めるハクが良かったです。
あとそれに反応してるキジャも。

「あなたは 破滅なんかじゃない」
青龍は自分の意志でヨナ達の仲間になり、一緒に行くことを決めました。
結局里の人とはわかりあえなかったけど、青龍にはちゃんとわかってくれる仲間と居場所ができた。
本当に良かったです。

最後に鈴が自然と外れる描写もすごく良かった。
鈴がなくてももう自分の居場所に気付いてくれる存在ができたってことですよね。



●俺様ティーチャー  第56回
早坂くんwwちゃんと日誌つけてたのか…w
しかも早坂くんにとってウサちゃんマンの中の人などいないのですねw
早坂くんのウサちゃんマンに対する想いははたから見たらラブのようですw

忍がかわいかったです。人の気持ちにも疎いけど、自分の気持ちにも疎い。
でもちゃんと落ち込んでるんですよね。北条さんのこともちゃんとわかってる。
しかしすごくいいシーンなのに…佇んでるウサちゃんマンの顔に吹くんですがww



●神様はじめました
  第51話
鞍馬はどんどんいいキャラになるなぁ。
牡丹丸くんがものすごくかわいかったです。
霧仁の登場も嬉しい。



次号は「花と悪魔」「星は歌う」「花の騎士」が再開です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/363-654e1c14

コメント

お願いします!!学園アリスも書いてください!!
なっちんさま!
返信遅れて本当にすいません!!

もう次の号の発売だというのに今更申し訳ないです…!
一応書いてみたんですが…こんな感想で本当にすみません><
次号の感想はしっかり書こうと思います!

こんなブログで申し訳ないですがまた来てくださると嬉しいです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


