HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLaDX

LaLa DX<11月号>感想

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


八潮と三雲【草川為】 第7話
八潮さんと三雲の同居がスタート。
しかし同居が楽しすぎてはしゃぎすぎたため熱を出す三雲w
そんな三雲に対する八潮さんの優しさがすごく良かったです。「特別にテレビも見ていい」に笑ったw

しかし三雲は勝手に熱を出したのに自分だけゴロゴロしてることに居た堪れなくなり、雑巾掛けスタート。
じっとしていない三雲に、「おとなしく寝てたらわがままをひとつ聞いてやる」と八潮さんから一言。
その一言に喜びまくる三雲がものすごくかわいかったです。
それにしてもあのお願い事リストはすごすぎるww

今回は八潮さんの優しさが素敵でした。
結局お願い事全部やってあがる八潮さんはかっこいい。
あと普通にお姫様抱っことかしちゃうのにもキュンです。



赤髪の白雪姫【あきづき空太】 第21話
オビがかっこよすぎです。白雪の笑顔に対するあの反応が素晴らしい。
ラジ王子も好きです。

ミツヒデとイザナが話してるのを見たゼンの反応も良かったですw
「ふ――――――――ん…」ってw

そして白雪を探しているという少年が美少年すぎたw
しかもなんだか生意気っぽくて私が好きな感じですw

「ナイトが守る姫は かっさらうのが定石だよ」
この子が白雪を狙う理由はなんなのでしょうか。



●マイリトルリリィ【弓きいろ】
弓きいろ先生の読切作品です。
ジェイクはかっこいいし何よりヒロインが魅力的でした。こういう元気な女の子いいなぁ。
そしてオチにびっくりw



●帝の至宝【仲野えみこ】 第11話
志季に男色疑惑ってwなんでそうなるw
「吏元と話してると胸が痛む」という志季の言葉に志季が吏元を好きなんじゃないかと疑う円夏様と香蘭w

円夏様も香蘭もこういうことに鈍いです。
吏元だけはその意味がちゃんとわかってますね~。
しかし実際に自分の所まで来た志季を見て「陛下マジで俺のことを…!!?」と焦る吏元w
その後の吏元のお断りの叫びが空回りすぎてかわいかったw

結局胸の痛みは助間神経痛ということに落ち着きましたが…違うのに!!w
でもこれ志季本人は気付いたんじゃないかなぁ。
「好きな人でも?」って聞かれた時に「うん」って言ってたし。
結局は違かったって納得したとしても一瞬は自分は香蘭のこと好きだって気付いたっぽいですよね。
「私もてっきり 恋かと思った」ってのにドキドキでした。



●もちもちの神様【森生まさみ】 第6話
今回は可南子と三日月くんのお話。
やっぱりこの2人はいい感じだなぁ。三日月くんも可南子の前だと自然体な感じです。
流歌とおっくんは今回ラストの登場のみですが早くこの2人もうまくいけばいいなぁ。



●絶対平和大作戦【小椋アカネ】 最終話
良かった…本当に良かった…。
「もう一生分幸せにしてもらいました」ってユーダが切なかった…。
でも最高のハッピーエンドです。「助かっちゃった」ってヨハネの笑顔に泣いた…。

子供も産まれたというのに最後の最後までラブラブイチャイチャでニヤニヤでしたw
このお互いがお互いを好き過ぎてしょうがないって感じが良いですよね。

終わってしまって寂しいですがいい最終回でした。
次回作楽しみにしています。



●渡会くん家の妖怪さん【天乃忍】
今回の大本命です。すごく良かった。やっぱり天乃先生の作品は全部大好きです。
この作品は「家族」がテーマですね。あったかくて良い作品でした。

渡会くん家が引っ越してきた家が化け物屋敷と呼ばれる妖怪が出る家で~というお話。
この家族のキャラが皆素敵でした。
夏希(16)のクールで物怖じしないキャラもかっこいいし春人兄(17)みたいな人も大好きです。

そして当の妖怪である音々がかわいすぎてかわいすぎて…。
強がってるけどほんとはものすごく優しくてさみしがりやなところにキュンです。
すぐ真っ赤になるのもかわいい。そして天乃先生はやはり泣き顔がうまいw

最後の夏希の笑顔には音々ちゃんと同じくやられましたw
これは続きが読みたい…。連載してくれないかなぁ。



●桃山キョーダイ【ふじつか雪】
「オレには世界一かわいいんですよ」に驚きました。
千尋のことかわいくてしょうがないんだろうなぁ。
梅田くん好きです。もっとこう…絡んできて欲しいです。



●純愛ステーション【田中慧】
つい立てを挟んでの告白が良かったです。
國見さん舞のこと本当に大好きなんだなぁ。

温泉とかニヤニヤなんですが最後のモノローグがこれから嫌な方向に行くことを暗示してますね。
「薄暗い雲」とはなんなんでしょうか。



次号は「会長はメイド様!」の特別編が掲載です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/365-3ce9f443

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


