HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

海月姫 第1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」

以下ネタバレ感想です。


すごく良かったです!もう声優さん、作画、演出、全てが期待通り!いや期待以上!
原作のあの独特な雰囲気を醸しつつアニメ特有の良さが存分に発揮されてて最高でした。

OPにチャットモンチー、EDにサンボマスターとはなんたる豪華。
どちらもとっても良い曲でした。
しかしOPのまさかの遊びにはビックリしたw


本編。
花澤さん演じる月海がかわいすぎでした。
しかもお母さん役に皆口裕子さんとは。ほんとすごい。
やっぱり声と動画が合わさると月海とお母さんの昔の回想にはぐっときますね。

そして尼~ずの皆さんの声があまりにもイメージ通りすぎて感動しました。
この豪華ぶりはやばいですね。特にまやや様の熱演に感動ですw

クララ役には諸星すみれちゃん。
月海がクララを助けるためにオシャレ人間wの人と戦う場面は原作でも笑ったけどアニメでもっと笑いましたw
「月海たん クララガチで苦しいでつ」かわいすぎるww
そして月海のあの転がり方に爆笑ですw

で蔵之介キターー!!美しすぎる!斎賀さんの声ぴったり過ぎる!!
しかしアニメで見るとほんとに目立つ色合いの服装ですねw
いやこういう服を堂々と着る蔵之介はやっぱかっこいいです。


尼~ズの皆が「オシャレ人間」って言う度に笑うw
そして男だと発覚。石化する月海に対し全く動じない蔵之介。
それにしても「処女!」を諸星すみれちゃんに言わせるとはw


今回は原作の1話までですね。何話までやってくれるんだろう。
キリのいいところってありましたっけ?

とにかく素晴らしかったです。これはこれから楽しみだ。
早くシュウシュウとか花森さんとか稲荷さんとかも見たいです。


⇒マンガ・海月姫(1)~(3)感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/367-68734964

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


