HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第150話「長いものには巻かれろ!」

3年目最後の放送でした。


銀魂らしい悪ふざけでしたね(笑)
あれは大きいお友達は大丈夫だとしても小さいお友達は信じちゃいますよ(笑)
しかも打ち切り理由がリアルすぎてw

そしてガッツリのエヴァパロ笑いました。
おめでとうってw立木さんがいるので余計おかしかったです。作画が異様に良かったしw

来週から4年目ですね。新OP新ED楽しみです。
アニメ内でも散々言われているようにストックの問題は非常に心配ですが、銀魂はいいアニメスタッフに恵まれているので、これからも面白いと信じてます。


銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/37-c05b0f62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


