HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

浅尾さんと倉田くん(3)

浅尾さんと倉田くん(3)(ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん(3)(ガンガンコミックスONLINE)
(2010/10/22)
HERO

商品詳細を見る


『明日を変える、小さな一歩!』
フルカラーでつづる青春グラフィティ

以下ネタバレ感想です。


Phrase.18「杉君」
「別なクラスの友達1号杉くん」

浅尾さんが杉くんと友達になるお話。

「人って誰かに嫌われるとわかっちゃうものって 私が一番知ってたはずなのに…」
浅尾さんは自分が傷付いたことあるからちゃんと人の気持ちがわかっていいですね。
勇気を出したことでまた一つ成長できたようです。

杉くんみたいな人好きです。自分に正直に生きてる感じ。
浅尾さんが踏み出せるように暖かく見守る倉田くんも良かった。



Phrase.19「眼鏡」
Phrase.20「伏目」
「どきっとする 東くんの一言一言に」

委員長ことありさちゃんと東くんのお話。ありさちゃん本当にかわいいなぁ。

男の子が苦手なありさちゃん。
特に無愛想で無神経でガサツwな東くんの前だと緊張してうまく喋れません。
しかしありさちゃんは怖そうで苦手だった東くんのさりげない優しさに触れてだんだんと惹かれていきます。

こういう女の子の気持ちすごくわかります。
うまく接しようとすればするほど全くうまくいかなくて空回っちゃう。
やっぱり恋する女の子はかわいいです。

そして東くんがかっこよすぎて罪な男すぎてたまりませんw
「別にふつうにかわいいじゃん」とかさらっと言っちゃうなんてそりゃ惚れますよw
狙ってるんじゃない天然の優しさがかっこいいんですよね。
しかし浅尾さんと同じくこういことに鈍い!w
普通こんなに好意を向けられてたら気付きますよねw

泣き出しちゃったありさちゃんを見てものすごく焦る東くんが良かったです。
ガサツな東くんにとってありさちゃんは多分今のところ扱い辛い存在だろうけどそんな関係がまた萌えます。
「良かった ふつうに話してくれた…」って安心する東くんを見てると今後こういう気持ちが発展してくれないかなと思います。



Phrase.21「接触」
「だから今日もまず一歩」

浅尾さんが斉木さんと仲良くなるべく頑張るお話。
斉木さんは当初ものすごく嫌な子かと思いましたがこういう風に強がっちゃう子かわいいなぁ。
浅尾さんに対して最初の頃のような敵意はもう全くないと思います。
ただ素直になれないだけって感じ。

ゆみちゃんも大好きです。ほんといい子だ。



Phrase.22「恋話」
Phrase.23「恋話2」
「嫌われないようにするよりも 好きになってもらえるように」

倉田くんと浅尾さんの協力の下ありさちゃんが頑張るお話。
倉田くんの協力はナチュラルなんですが浅尾さんはこういうことに慣れてないからか行動が不自然過ぎるw

東くんの一言一言に嫌われたんじゃないかとびくびくするありさちゃんがかわいいです。
好きな人の言葉に一喜一憂する姿を見てるとものすごく応援したくなります。
東くんも冗談言ったりしてありさちゃんが話しやすいように気遣ってるのがわかりにくいけどわかりますね。

少しずつ少しずつ東くんと話せるようになるありさちゃんの姿が見てて微笑ましいです。
嫌われないようにするよりも好きになてもらえるように、っていうのは成長ですね。



Phrase.24「空腹」

犬寺くんメイン。
いつもなにかしら食べてる犬寺くんが何も食べないので皆が心配してなんとか食べさせようとするお話。

犬かわいいです。皆に愛されてますね。
女の子達にベタベタ触られても全く不自然じゃないという…w

そして斉木さんの「さっさと口あけなさいよ(訳)あーーん」にしびれたw
犬に「細いから」って言われてちょっと赤くなってるのもかわいいです。



番外編
・カーディガンって萌えますよね。袖だぼっとしてるのも腕まくってるのも良い。特に東くんはやっぱり似合います。

・楽しそうに話す斉木さんと犬に悶えます。

・鈍い東くんw倉田くんもイラっときてますw

・杉くんの落書きセンスに燃えたw



描き下ろし
・ラスボス斉木さん。

・倉田くんはやっぱり女顔。

・意外と料理ができないありさちゃん。東くんは料理できるのか…。

・ゆみちゃんはスタイルがいいですw

・杉くんは頭いいんですね。浅尾さんと杉くんの絡みもいいなぁ。




恋愛話も動いてすごく面白かったです。
いかにも学生って感じの日常がほんとに素敵。

カップル的には浅尾さんと倉田くん、ありさちゃんと東くん、斉木さんと犬、みたいな感じなんでしょうか。
次巻も楽しみです。


⇒浅尾さんと倉田くん(1)感想
⇒浅尾さんと倉田くん(2)感想

⇒堀さんと宮村くん(1)~(4)感想





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/376-d352ca21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


