HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

ブラッディ・クロス(4)

ブラッディ・クロス(4)(ガンガンコミックス)ブラッディ・クロス(4)(ガンガンコミックス)
(2010/10/22)
米山 シヲ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。




あらすじ
月宮の前に敵として現れた日向、月宮の前に味方として現れた尚。
二人の進む道は明るい光が射す道か、暗き孤独が待つ道か…。(コミック帯より)


感想
やっぱりこの騙し合いは面白いです。誰も信用できないw

月宮かわいかったです。
日向のこと信用なんかするかって思いつつやっぱりどこかで信じたい気持ちがあるのがわかります。
そしてご飯に対する貪欲さパないです。

日向しかり尚しかり今回も月宮に対するセクハラが激しかったです。
胸触ったり足触ったりキスしたりもうやりたい放題ですねw

そして続。この人ほんとバカ王子ですw
この人のテンションの高さでシリアスな雰囲気が一気にコメディタッチになります。
でもたまに悪~い顔するからそれがギャップで良い。
で随分月宮に対して日向関係でいじるじゃないですか。そりゃあもうしつこいぐらいに。
しかも何気に続もボディタッチ激しいです。


日向がアルカナに潜り込んだスパイで、逆に尚が続側に潜り込んだスパイだったと。
うはー。これは面白いです。
とりあえず日向が味方で良かった…。むしろ月宮のこと助けようとしてたのか。
日向が味方だとわかった時の月宮の顔がほっとしたようなほけっとした顔でかわいいです。
日向は基本極悪なので信じられない感じだけど要所要所で優しい言葉を言うから憎めませんね。

そして尚です。
裏切り者だったのか…!ぞくぞくしました!
しかし月宮に対する気持ちは本当のようです。
たいやきの時の「…食べる」の表情が素敵すぎでした。
そんな表情してたかと思ったら次はもう超悪い顔してますよw
「生き残る保証も月宮も 両方手に入れてやるよ」はかっこよい。

これ続は尚が裏切り者だってわかってそうな気がします。
あまりにも信用してる感出してるので逆に怪しい…。


4巻も面白かったです。
皆わっるい顔が素敵ですw騙し騙されの関係が見ててドキドキします。
5巻も楽しみです。


⇒ブラッディ・クロス(1)~(3)感想





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/382-7517775f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


