HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

お久しぶりです

たくさん更新します!と言った矢先に更新が止まってしまって本当に申し訳ありません。

具合が悪くてパソコンに触れない状態でした。

これからまた更新再開したいと思います!

読んだ漫画はたくさん溜まっているので!

これからもよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/383-a10438c3

コメント

大丈夫ですか??

誘拐か? 等と妄想を暴走させてしまいました > <;

あまり無理せず、まったりお願いしますね(`・ω・')ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早足ウサギ様!
ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした!

しかもこんなあたたかいお言葉…(´□`。)
本当に嬉しいです(泣)

体はもうすっかり大丈夫なので、
また妄想という名の感想をぶちまけていきたいと思います!(*´`*)笑

本当にありがとうございました~。
またお待ちしてます^^
かいと様!
わぁぁぁぁあぁぁ!!・゚・(ノ□`;)・゚・

コメント届いておりました!
今更ながら拝見させていただきました…!もう本当に申し訳ありません!

しかももう一度こんなあたたかいコメントを頂けるなんて…(´_`。)泣
もう申し訳なさと感動でいっぱいです…(ノ_-。)

かいと様…本当に素敵な方です~(泣)

ご心配お掛けしました。もう体調は万全です!
早くたまってる漫画の感想を吐き出したくてしょうがないので、更新頑張ります!^^w

本当にありがとうございました(ρ_;)
またお待ちしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


