HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<24号>感想

更新止まっている間、拍手やコメント、本当にありがとうございました。
また頑張ります!

以下「天使1/2方程式」「モノクロ少年少女」「学園アリス」「花と悪魔」「声優かっ!」「ラブ×テキ!」「俺様ティーチャー」「星は歌う」「暁のヨナ」「メリー・アンバランス・クリスマス」のネタバレ感想です^^


●天使1/2方程式 4時間目

やっぱり私は上野くんが好きですw
この何考えてるのかわからない感じがたまりませんw
何考えてるかわからないけどゆい子に好意持ってそうな感じはします。

そして上野くんに明らかに嫉妬しているマナ様にもキュンでした。
いちいちゆい子に見せる嬉しそうな表情も良いですね。
いつのまにこんなに好きになっちゃったんですかw

上野くんは「男の子の中で唯一普通に喋れる子」というゆい子の発言に対する、マナ様の「俺も男ですけど」が素敵でした。
「ふーーん」っていう冷めた顔もまたw

上野くんもマナ様のことは意識しているようなので、楽しみです。
ただ女の子達の強襲がありそうな雰囲気で怖い。



●モノクロ少年少女 ♯35

茅目線のお話です。茅好きにはたまらないです。
なんかもういい人過ぎて…。

浅葱を探すために人間界に来た4人。呉羽と茅がペアに。

茅がキスしてるところを見たと言って真っ赤になる呉羽。
呉羽の動揺してるところを見た茅の表情がもう。キュンキュンです。
本当に好きなんだなぁと。

そして右京に「かわいい」と言われたことを話す呉羽を見て、「これ以上好きになるのを止めればいい」「叶わない恋なのに」と言ってしまう茅。

茅は罪悪感感じたり悲しませたことに傷付いたりしてますけど、この人はいい人過ぎるので、これぐらい言っちゃったっていいと思います。
でも呉羽は追いかけてきてくれました。
なんか変に気まずくなったりしなくて良かった…。



●学園アリス 番外編

棗が赤ちゃんだった頃の日向家の話。
棗は赤ちゃんだというのに目つきが悪すぎるw

「棗」で良かったw
「金太郎」とか「ケンシロウ」とかww

柚香と馨さんは会うことができなかったけど、その子供達がめぐりあえたんですね。
じーんときました。



●花と悪魔 最終回

まさかこんな終わり方だとは。いい意味で驚かされました。

はながおばあちゃんになって、亡くなるところまでやるとは思いませんでした。
すごく良かったです。いい最終回でした。



●声優かっ! voice.30

やっと、やっと千里出ましたw

期末テストの実技試験。
課題の社交ダンスを、出席番号順ということで千里と姫がペアに。

社交ダンスということで体がかなり密着し、集中できない姫。
対する千里はまったく動じてません。

やっぱり千里はプロ意識がすごいんですねぇ。
姫もそれに感動し、千里にぎゅっと抱きつきます。

しかし今度は千里の方が動揺wおーこれはニヤニヤ展開w
千里は姫のことがたまに猫みたいに見えるそうです。
だから避けたりしてるのかなぁ。

思いっきり姫を抱き締め返してなでなでする千里w我を失っていますw
そしてすぐに意識を取り戻すと、真っ赤に。
「調子にのんな お前なんか可愛くねえよ ブス!!」との暴言つきw

「可愛い」なんて誰も言ってないのにw
これは姫からしたらなんのこっちゃですよねw
次回も楽しみです。



●ラブ×テキ! 新連載

主人公の小町が幼なじみの望を追い掛けて高校に編入したら、そこが変な学校で~、というまぁ設定的にはよくあるお話です。

絵もあんまり好きな感じではないんですが、このテンションの高さで面白かったです。
あとやっぱりベタに弱い私w



●俺様ティーチャー 第58回

クリスマス!真冬と早坂くんがデート!
と思いきやウサちゃんマンと早坂くんのデートでしたww

この前の事件で自分だけウサちゃんマンに会えなかったことを知り、グレる早坂くん。
しかしどこまでも真面目なグレ方ですw
早坂くん…。本当にウサちゃんマンを愛してるんだなぁ。

もう早坂くんの浮かれようがかわいすぎますw
これはなんだかやっぱりライクじゃなくてラブなんじゃないかなぁ。
真冬の想像はひどすぎますがw

早坂くんはやはりお家に複雑な事情がありそうです。
真冬はそんな早坂くんのヒーローになろうと決意。

「俺が呼んだ時一度だけ どこにいても飛んで来て下さい」
という約束が、今後どう活きてくるのか楽しみです。
もしかしたらこの約束がキッカケでウサちゃんマンが真冬だとバレるってこともありそうですね。

早坂くんはまるでヒーローに中身なんてないと信じる子供。
なので「ウサちゃんマン」は「ウサちゃんマン」という認識ですが、本当は自分でもきっとわかってるのに。

正体がバレた時の早坂くんの反応が楽しみなような怖いような。
でもそれキッカケで真冬に対する恋愛感情が芽生える~的なことになったりしないですかねw
勝手に期待しときますw


そしてその後は鷹臣くんの家でチキンを食べる真冬。
なんですか!クリスマスの夜に2人とか!

一方雅。
この女の人は誰でしょう。そして雅の「願い」とはなんでしょう。
なんとも意味深な終わり方です。


今回もシリアスとコメディの具合が最高でした。
早坂くんとウサちゃんマンがデートしてるのを見てすぐに番長にメール送る河内と後藤に大爆笑ですw
なんだか番長編以来河内が気になって仕方ありませんw
「アゴから肉まん食ってました」ってwお腹痛いww

というか皆…色気のないクリスマス送ってるなぁw



●星は歌う 第62回

本当にこういう風に終わって行くのかぁ…。
サクが今後誰ともくっつかずに終わるということはあるのでしょうか。
充分ありえますが、少女漫画なのにそれはすごい。

もう奏がかっこよすぎてかっこよすぎて。。
もうかなちゃんでいいじゃん!と叫びだしたいですw

どうクライマックスを迎えるのか楽しみです。
最後のサクは本当にいい顔をしてますね。



●暁のヨナ 第26話「新たな地へ」

センターカラーはユン。あいかわらず綺麗な色。
というか4巻の表紙…!かわいすぎるんですが…!w

今回はいろいろと切なかったです。
1人で泣いて、1人で弓の練習を頑張るヨナに泣きました。
そしてそれをわかっているハクがやっぱりものすごくかっこいいです。


王や将軍に見捨てられた町を訪れる一行。
国に対していろんな立場を持った人達がいるから、いろんな目線が交わって、うまくお話ができています。
ユンはやっぱり自分もひどい環境で育ったこともあって、こういう状況に慣れていますね。
あーかっこいい。


緑龍はあちこち移動しているようです。
一行は港町で食料調達することに。でも皆目立つのでハクだけが出かけることに。

ヨナに「早く帰って来てね」と言われて完全にご機嫌なハクがかわいすぎでしたw
ほんと好きだこの人w

そして新キャラです。
うおう。また違った感じのイケメン。煽りは「タレ目」「軽薄そう」です。
このチャラチャラした感じ!良キャラのにおいがぷんぷんします!w
なんとなくふしぎ遊戯に出てきそうな感じ。



●メリー・アンバランス・クリスマス 読切

「影に咲く花」の友藤結先生の新作です!
やっぱりこの人の描く絵は美しい。そしてお話も面白いです。
今回現代ものだったので嬉しかったです。

「オレの女になれ」はドキドキですねw
津希もかわいいし宗佑くんもかっこいいし、本当に楽しく読めました。
宗佑くんは津希にメロメロですね!w



そして次号!
水森暦先生の「はじまりのにいな」が読みきりで再登場するそうです!
本当に嬉しい!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/385-0fda9233

コメント

こんばんは^^
また遊びに来ました!再開嬉しいです♪
でもご無理はなさらないで下さいね((o・▽・)oまったりいきましょv

花と悪魔、本誌ではついに最終回ですか!
そんな終わり方だとはびっくりしました…!
切なくて泣いてしまうかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもいい終わり方ですね♪
早くコミックで過程読むのが楽しみです^^

あと声優かっ!
もしかして、はしさんも千里ファンですか(゚∀゚ )?
私千里好きなので、ついにスポットが来るようで嬉しいですv
ニヤニヤしながら感想読ませて頂いちゃいました( *´艸`)w

駄文すみません。
ではでは、また遊びに来ますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風香さま!
わぁ!こんな素敵なコメント頂けたのにお返事遅れてすみません!(ノД`;)

本当にお優しいお言葉を頂けて涙が出そうです…(ρ_;)
はい!無理せずまったり頑張りたいと思います!^^

花と悪魔、感動しました!本当にビックリですよね!(*'0'*)
でも綺麗な終わり方で読後感最高でした~^^
次回作も今から楽しみです!

風香さんも声優かっ!お好きなんですか!?(ノ*゚▽゚)ノ
しかもしかも千里ファンなんですか!?wわぁい!一緒です!w嬉しいです~!^^
あのツンツンツンたまにデレがツボですよね!w
本当にしばらく出番がなかったのでやっとか…って感じでした笑
今号もニヤニヤ展開で終わったので、次号もめちゃめちゃ楽しみです!(o^-^o)

お優しいコメント本当にありがとうございました!
嬉しくてとっても元気もらいました(/_<.)泣

またお待ちしてます!^^
かいとさま!
お優しいコメント本当にありがとうございます~(ρ_;)
お返事遅れて本当に申し訳ありません!

カイト様は右京派ですか!w
私も呉羽とのカップル的には右京の方が合ってると思うんですが、カイト様と同じで茅がいい人過ぎると茅頑張れ!!になってしまいますw

皆に幸せになって欲しいですけど蝶々のこともありますし。
ほんとつくづくカイト様と同じ気持ちです!w
四角関係って難しいですよね~(´Д`)

嬉しいコメントをいつもいつも本当にありがとうございます(ノ_・。)
毎回とっても励まされてます!
私もカイト様とやり取り出来て幸せです~^^

ではではまたお待ちしています!
ありがとうございました~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


