HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

よつばと!(10)

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


毎日という宝箱を、今日もあける。

以下ネタバレ感想です。


やっと出ました!10巻!
何度本誌に手を出そうとしたか!

表紙が素敵過ぎます。
そしてカバーをめくるとダンボーw素材までこだわりがw






第63話 よつばとあそぶ

あーかわいい。もう最初っからキュンキュンです。
おままごととかしててなんだか少し女の子らしくなった気がして微笑ましいです。

仕事中にも関わらずめんどくさがらず構ってあげるとーちゃん大好きです。
「君んち貧乏なの?」に笑ったw
「あーめんどくさいめんどくさい」ってのはとーちゃんのマネなんですかねw

そしてカーテンにくるまってるところで吹き出しましたw
もうかわいすぎます。
あの上の方がぐるぐるになってる感じがリアルですねw

なんでも楽しい遊びに変えちゃうよつばはさすがです。



第64話 よつばとホットケーキ

ホットケーキを作るお話。
料理したがるなんてやっぱり女の子らしくなってきてる気がする。

とーちゃんの服でさりげなく手ふいてるのとかw
前もエクレア食べた時ネクタイで口ふいてましたもんね。

そしてやんだキタ!w
高校生がブレザー着てるようにしか見えないw
やっぱり精神年齢が一緒なやんだwそういうところが萌えますw

とうとうよつばが泣いちゃってちょっと焦ってるやんだ良かったです。
泣いたのを見たのは初めてか。いつもやんだがいる時は怒ってるか元気かですもんね。
まさか泣くとは思わなかったんでしょうw
よつばのすね方がかわいくてもう悶えました。

この回でもとーちゃんがいいお父さん過ぎて感動です。
出来るまで何度もやらせてあげる、お父さんの鏡ですね。
しかも最初はコツを教えずにやらせてみるところがいい。

よつばの笑顔が良かった。
こうやってよつばは一つ一つ覚えていくんですね。
ホットケーキ食べたくなりました。



第65話 よつばとジャンボ

テガ!!wwww
早速あさぎと遊びに行ったことをジャンボに言っちゃうとーちゃんw

よつばのカメラがかわいかった。
ちゃんとノってあげるジャンボも大好きです。

そして突然話が変わるのも子供らしいw
「はー…。これはたすかる」と「かたづけないととーちゃんがいかりくるう」に笑ったw

眠たいよつばかわいい。
それがすぐにわかるとーちゃん萌え。



第66話 よつばとでんきや
第67話 よつばとかでん

とーちゃんとジャンボと風香と電機屋さんにいくお話。
「ちょっとしたおきもち」かわいい。

とーちゃんと風香の掛け合い好きです。
とーちゃんも風香には全く遠慮なしですねwジャンボもw

ジャンボのひげがwwww

「いや別に… そのままでかわいいと思うけど」
とーちゃーーん!!wwナチュラルにそういうことを…!!
赤くなる風香かわいいなぁ。
やっぱり風香はとーちゃんに惹かれてるっぽいですね。
何歳差なんでしょうか。

終始よつばがかわいかったです。
ビデオのところわかるわかるって感じでしたw



第68話 よつばとうそ

この回本当に素敵でした。とーちゃんのこと更に大好きになった…。
素晴らしいお父さんですね~。

どうして子供ってこういうすぐバレるうそつくんですかねw
でも気持ちがわかります。

よつばが泣くともうぎゅうってしたくなります。
ちゃんと謝ることができてよかったですね。

「失敗するのはよつばの仕事だ でも 嘘はつくな」

とーちゃんに惚れます。

しかもその後のよつばが変に萎縮しないように自分もボールで遊んであげるところがまた良かったです。
素敵な人だ。



第69話 よつばとさいかい

ダンボーキタ!
みうらちゃん大好きなんで嬉しいです。

マンションに着いたときのよつばの顔w

ハワイのおみやげいいですね。ハワイ人w
みうらちゃんがよつばにちょうだいって言うおみやげが「買ってこいよ」じゃなくて「拾ってこいよ」なのがいいですね。
奔放だけどこういうところでちゃんとお姉さんっぽいのがいい。

「生きてるぴょーん!!」ww
必死でよつばの夢を守ろうとする恵那素敵だw

みうらのお母さんめちゃめちゃ美人ですね。
おおきいみうらですね。みうらちゃんもこうなるのか。

よつばは本当にダンボーが大好きなんですね。
大好きなお菓子も我慢するなんて。
よつばが絵描いてる時によつばの髪の毛いじってるみうらのかーちゃんがいい。

いざという時の10円w
恵那のは返さなかったのにちゃんと返してあげるのがえらいw






10巻も本当に良かったです。もう次まで待てない…。
今回も小ネタ満載で何度も読み返しちゃいました。何度読んでも発見があるので面白いです。

今回はやっぱり特にとーちゃんが素敵でした。
これは惚れる。

11巻も1年後とかなんでしょうか。
待ちきれない。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/390-5fc9579a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


