HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC avarus(アヴァルス)<1月号>感想

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2011年 01月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/15)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


●フェティッシュベリー Fetuation:7「Lonely in Gorgeous」

表紙+巻頭カラー。
表紙かわいすぎる!成田くんがちゃっかりひよりの腰に手回してるのキュンキュンw
巻頭の方もかわいいです。 男の子が2人とも女の子の方見てるってのがいい。

本編は体育祭。
成田くんはひよりにいじわるなのかと思えば要所要所でツボをついてくるなぁ。
これは好きになっちゃいますよ。
わざとからかって緊張解いてあげるのとかナチュラルかっこいいw

しかしひよりと成田くんがじゃれあってるのを見ている貴ちゃんの表情が切ない。
こんなにかっこよくていい子なんだから貴ちゃんが傷付くのは嫌だなぁ。

ひよりはもう成田くんに惹かれ始めてますね。
しかしこれはそういう気持ちじゃないと自分で自分に言い聞かせている様子。
そしてそのトラウマの原因が最後に登場。
ここを成田くんが救ってひよりが自分の気持ちに気付くって流れですかね。
でもここは貴ちゃんにも頑張ってもらいたい。

浅雛さんとの友情は順調に育んでいるようです。
成田くんが浅雛さんを見ている理由も気になるなぁ。
そういう感情で見てるのかなぁ。



●カポーん。 第6話

はかなぎくん…!!これははかなぎくん好きにはニヤニヤな展開です!w
兄の隙をついて白とはかなぎくんはレジャー型の温泉へ。
白…胸がないのになんかエロいw

いちいちきゅんきゅんしてるはかなぎくんいいですw
何考えてるのかわからない感じだったのにはかなぎくん目線のお話やってから結構動揺したりとかいろんな感情見せてるのがいい。

白の中心はいつまで経ってもお兄ちゃん。
はかなぎくんは自分も白の大切なものに入れて欲しいんですね~。
そしてなんとまぁ突然白にキスwこれはびっくりしたw
白は号泣w泣いてもかわいいw
白がキスされる前はかなぎくんに言おうとしていたことは後でちゃんと言ってあげて欲しいなぁ。
絶対はかなぎくん喜ぶのに。

しかしこれがキッカケで白もようやくはかなぎくんが男の子だと自覚したようです。
兄×妹エンドかと思ってたけどこれははかなぎくんエンドが現実的になってきました。嬉しいです。

そして兄なんだかんだシスコンでニヤニヤですw
「今頃絶対ヤられてる」ってww

お兄ちゃんの過去気になります。
次回も楽しみ。



●歩くんの○○な日々 第5話

勇馬と日下部さん。この2人の関係小さい頃のお話からずっと大好きなので今回は嬉しかったです。
歩くんがが思っていたよりもこの2人の絆は更に固かったようです。

先輩に口説かれると聞いたら自分がちゃんと慰めに行く勇馬くんいいですね。
「つきあってるよりタチが悪い」確かに。つきあってるとかそんなんよりもずっと深い絆がありますからねぇ。

日下部さんの「あたしはあんたが女だったらなんて 思ったことないよ」にびっくりしました。
日下部さんの方は勇馬に対してやっぱり異性として向ける感情があるっぽいですね。
対する勇馬は何考えてるのかはわからないけど「?」って思ってたとこからするとこういうことに無頓着そう。
でも心の奥ではお互いにお互いしか相手はいないって考えてそうだなぁ。



●flat;outsider

あっくん。なんて純粋ないい子なんだ。
それに比べて平介ww

「ないしょ いくない」「ないしょくるしい」ってかわいいなぁ。
嘘ついちゃったことにドキドキビクビクするあっくんがかわいすぎでした。
平介もあっくんのピュアさに心洗われてますねw

で平介のお母さんの坦々とした感じも好きですw
さすが平介のお母さんって感じw



●忘却のクレイドル Episode.20「記跡」

あぁぁぁあ!!!!もう嫌過ぎる!ユウ…!
よりによって白サイにやられるなんて…。サイは何考えてるんでしょう。

ヒカリちゃんかわいいなぁ。泣いてるのもかわいいです。
カヅキが「ヒカリ!!」って呼んだの良かった。
今ここに皆がこうしてるのはヒカリちゃんが原因だったと。
うわ~。もうドキドキする。






関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/396-375c1265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


