HOME > スポンサー広告


HOME > 花とゆめ

花とゆめ<2号>感想

「星は歌う」「学園アリス」「声優かっ!」「スキップ・ビート!」「LOVE SO LIFE」「俺様ティーチャー」「ラブ×テキ!」「暁のヨナ」のネタバレ感想です。


●星は歌う 第63回
時が過ぎてサクはプラネタリウムに就職。また髪切ったんですね。
奏とユーリは東京に就職したようです。そうするとサクは寂しいなぁ。
でも聖ちゃんはいます。
なんと!聖ちゃんは沙己さんと結婚したそうで!あー嬉しい!
今回は沙己さんもユーリも話に出てきただけでちゃんとは出てきてないので、早く見たいです。

そしてサクはまだ千広くんを忘れられずにいるんですねぇ。
でもすごく成長したのがわかります。
忘れることは出来てないけど、ふっ切ってるというか、大人になったなぁという感じ。

そしてそして。まさかのサクラ登場。
しかもあのワンピースを着てというのがまたなんとも…。。
サクラだけがここに来たというのはどういうことでしょうか。

とにかくサクと千広くんがくっつく終わり方だけはなんだか嫌だなぁ。
サクには違う人と幸せになって欲しい。奏ちゃんとか。



●学園アリス 第140回
もういろいろ切ないなぁ。
蜜柑が皆とお別れする時、精一杯の笑顔を作ったのには泣けました。

そしてのばらちゃんはすごく危険な状態。
まさか死んじゃうことはないとは思いますけど…。
ペルソナのためにももう一度元気になって傍にいてあげて欲しいなぁ。

最後は一人ぼっちなはずの蜜柑が笑顔で誰かに話しかけるところで終了。
これは…相手誰ですかね。まさか校長…?そんなまさか。



●声優かっ! voice.32
おー!姫と千里はなかなかいい感じじゃないですか!
やっぱり姫の相手は千里なんでしょうね!

前回ダンスの試験中に千里が姫に抱きついてしまったことで、テストがダメになるかと思われましたが、姫の機転によりなんとか回避。
最後に顔を見合わせて笑ったのは演技じゃなくて素の千里だった気がします。

テスト終了後、千里は姫に謝り、更に「ありがとう」と。
これは大きな進歩ですねぇ。
しかも「姫」とか。これ演技してない時じゃないんですか?なんか演技と素が混じっててこっちがドキドキするw
姫はこれからも「千里」「姫」と呼び合って仲良くしようと提案。
しかし千里が一蹴しますw
ですがこれは照れ隠しというか。ほんとは仲良くしたいんでしょうねぇw
「仲良くなんて出来るワケない」ってのはなんででしょう。

そして千里に提案を断られた姫と擦れ違った瑞希が、姫と千里の関係に若干気付きつつある模様。
これは面白くなってきましたw

で久々山田Pキター!
やっぱりこの人好きです。姫のこといじめまくってますが愛を感じますw
指名で仕事をもらって姫は超順調。
しかしその役のドラマCDを聞いて姫は真っ赤にw
ぐはーwこれはもしかして18禁もののドラマCDとか?面白い展開ですねw
真っ赤になる姫を見て超楽しそうな山田P素敵過ぎるwドS過ぎるw
姫がどう頑張るのか楽しみです。



●スキップ・ビート! ACT.168「バイオレンスミッションフェーズ10.5」
敦賀さんwwww料理豪快すぎて笑ったw
たまねぎ切る時の押さえ方w

しかしこの異常な行動にはなんだか意味がある様子。
キョーコは勘がいいので様子がおかしいことには気付きましたが、どうなるか…。



●LOVE SO LIFE 第37回
扉絵の直くんかっこいいです。

今回は直くんを一方的に愛す新キャラ、ほのかちゃんが登場。
完全なるイタキャラですw結論から言うと今の所はちょっと嫌だなぁ…w

ほのかちゃんをめちゃめちゃ雑に扱う直くんw
詩春に誤解されたくないんですねぇ。

しかし直くんを好きな女の子が家にまで押しかけてきたというのに詩春はまったく気にしていない様子。
それにイラつく直くん。
「俺は詩春の周りに居る男がうざくて堪らないのに」っていう直くんにキュンときた…。

一方双子と松永さん。
足を怪我しているので詩春がベビーシッターに来れないと知り、双子号泣w
松永さんが様子見がてら詩春の家に双子を連れて行きます。
ちょうど玄関に出た直くん。詩春はいないと嘘をついてしまいます。
そして自己嫌悪。でもこれぐらい人間臭いほうが応援したくなるってもんです。
結局窓の外に見えた松永さん達に気付いた詩春が、窓から手を振ります。
松永さんは直くんに牽制されているとすぐに気付いた様子です。

松永さんと直くん、2回目の対峙ですねぇ。
直くんに頑張って欲しいなぁ。



●俺様ティーチャー 第60回
今回から新学期。もっと冬休み見たかった~。

今回は新たな生徒会のメンバー、綾部くんが登場。
この人は謎過ぎですねぇ。
自ら望んで生徒会にいない、いつもギターケース背負ってる、ロッカー、旧校舎、謎だらけです。

旧校舎に呼び出された真冬が綾部くんによりボコボコに。
真冬が負けるなんて…!
それを鷹臣くんが見つけたところで次回。
ここは鷹臣くんや早坂くんに敵を取って欲しいですね!

こんなに気になる展開なのに…。次回休載ですか…。



●ラブ×テキ! LESSON3
二階堂の小町への恋の落ち方w
ちゃんと人好きになったことなかったんですね。

連載あと1回ですか。あと1回で収まるのかなぁ。
相手は二階堂なんでしょうか。そうなるとかわいそうなのが望。
確かに小町の「好き」は望が小町に向けるものとは違うよなぁ。。



●暁のヨナ 第28話「阿波の海賊」
ユンの「見損なった 胸の開いた服着たお姉さん達に囲まれてさ」ってのがなんか萌えたw
しかしヨナはハクが女の子と遊んでたとしても全く動揺しないですねぇ。
まぁ今は色恋とか出来る状態じゃないけども…。
まだ全然そんな感情ないのかぁ。

そして緑龍やっぱかっこいいですね。
船長もかっこいいwしぶい。
緑龍は宿命も馬鹿馬鹿しいとおもってるし、船長や船員達のことをすごく好きみたいなので、仲間になるの大変そうだなぁ。

緑龍は海賊の戦力としてハクに目を付け、必ず口説き落とすと決意w
ハクがヨナ達といることを知らないんですもんね。
知った時の反応が楽しみです。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/399-e7989f40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


