HOME > スポンサー広告


HOME > マッグガーデン

はこぶね白書(全7巻)

はこぶね白書(5) (BLADE COMICS)はこぶね白書(5) (BLADE COMICS)
(2008/01/10)
藤野 もやむ

商品詳細を見る


もう完結している藤野もやむ先生の作品です。




もやむ先生の作品はどれも読んでいてなんだか不思議な気持ちになりますね。
切なくなるというか。

主人公のフネが動物だけの学校に入学してしまうというファンタジーなんですが、もう登場人物全員かわいらしいです!特にみぃ子のあのワガママ加減とフネに対する独占欲はかわいすぎです。

ほのぼのできて、ドキドキできて、ほろりともさせられる作品です。

あと個人的に好きなのは右甫くんですね!
あのドSさは素晴らしい。双子なのに左甫と全く違う性格が面白いです。
でもカプなら左フネがいいですw

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/4-89ec5218

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


